オードリー若林、安村直樹アナが激ヤセしてまた戻ってきたことに疑問「あれ、なんで一回痩せたの?別人ぐらい痩せたよね?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月28日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、安村直樹アナが激ヤセしてまた戻ってきたことに疑問を呈していた。

若林正恭:安村アナウンサー、日テレの。

水卜麻美:はい、ウチの。

若林正恭:安村さん、一回めっちゃ痩せたじゃん。

水卜麻美:そうなんです、そうなんです。

若林正恭:で、またちょっと戻ったよね?

水卜麻美:ちょっと戻っちゃったって言ってました。

若林正恭:あれ、なんで一回痩せたの?別人ぐらい痩せたよね?

水卜麻美:はい、はい。本当に普通に健康のためとか。

若林正恭:うん、うん。

水卜麻美:ちょっと心機一転。で、元々真面目なので。

若林正恭:うん。

水卜麻美:一回、やり始めたらハマっちゃって。

若林正恭:はい、はい。

水卜麻美:食事も、筋トレも超ストイックに家でやってて。

若林正恭:はい、はい。

水卜麻美:それで激ヤセして。

若林正恭:ああ、そうなんだ。

水卜麻美:そう。

若林正恭:へぇ、それでまた戻って?

水卜麻美:ふふ(笑)昨日、久しぶりに会って「ちょっ、ちょっ、ちょっ…」ってなって(笑)

若林正恭:一瞬、俺、挨拶忘れるぐらい痩せた時あったよね。

水卜麻美:元々、シュッとしてて、素敵なお顔立ちなんですけど、格好良くて。

若林正恭:ねぇ。

水卜麻美:評判も素晴らしくよかったんですけどね。

山里亮太、『スッキリ』のラグビーW杯に向けたコーナー「TRY!RUGBY」の内容に疑問「見に行こうってなるのかな?」
2019年9月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』のラグビーW杯に向けたコーナー「TRY!RUGBY」の内容に疑問を...
オードリー若林、「本音をぶっちゃける」キャラのタレントに内心思っていることを告白「その程度の本音なら、それはテレビで言えるわな」
2020年3月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「本音をぶっちゃける」キャラのタレントに内心思っていることを告白していた。 若林正恭:「本音を言うぞ」っていうのを、大手を振って言...
タイトルとURLをコピーしました