オードリー若林、星野源が使用していて「カッコイイなぁ」と思ったことでMacBookのピンクゴールドを購入したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源が使用していて「カッコイイなぁ」と思ったことでMacBookのピンクゴールドを購入したと告白していた。

若林正恭:パソコン、買い換えなきゃなって思って。

春日俊彰:そうね、もう限界だろうね。

若林正恭:で、星野さんのオンラインライブ見てた時に、星野さんが即興で曲を作るっていう時に、ピンクゴールドのPC使っててさ。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:で、俺もピンクゴールドにしたんだけど。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:見てね。

春日俊彰:なるほど、いいなって思って。

若林正恭:カッコイイなぁって思って。

春日俊彰:うん(笑)パソコンもそうだし、ライブ自体も(笑)

若林正恭:今ね、リモートになってるからか、パソコンが品薄らしくってね。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:どこ行ってもなかったんだよね。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:俺、なんかPCのCMやってたっけ?

春日俊彰:やってないですね。

若林正恭:競合あったっけ?

春日俊彰:やってないです。

若林正恭:じゃあ、Appleって言ってもいいわけね?寂しい話しじゃないの。どっかのやってろよ。

春日俊彰:いや、パソコンのまぁね。

若林正恭:イメージ、あるだろう、なんかPCの。

春日俊彰:いやぁ…ちょっとないっすね。

若林正恭:やってないんだ、CM。自分じゃ気づかないけど。

春日俊彰:それヤバイよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました