ハライチ澤部、『ぽかぽか』の一週間をようやく終えた週末の飲み会がオードリー春日や水口Dら「気楽なメンバー」にホッとできたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『ぽかぽか』の一週間をようやく終えた週末の飲み会がオードリー春日や水口Dら「気楽なメンバー」にホッとできたと告白していた。

澤部佑:『ぽかぽか』始まって1週間経って。

岩井勇気:はい。

澤部佑:初めての週末を迎えたでしょ?この間ね。

岩井勇気:そうですね。

澤部佑:で、やっぱり1週間終わったなぁっつって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「酒飲みたいなぁ」って。

岩井勇気:ああ、そうなった?

澤部佑:「労われたい」って(笑)

岩井勇気:1週間ですよ、まだ(笑)

澤部佑:1週間(笑)

岩井勇気:とんでもなく続きますからね、この後。

澤部佑:ふふ(笑)「労われたい」ってなって、そう思ってる時に、ちょうどスタッフさんからなんかお誘いというか。「行きませんか?」って。「春日さんと飲むんで」って。

岩井勇気:うん、うん。

澤部佑:オードリーのね。

岩井勇気:春日さん?

澤部佑:そう。で、誰いるか聞かされずに、メンバーは。中野のジンギスカン屋に呼び出されましてね。

岩井勇気:ああ、中野。

澤部佑:水口さんっていう、水口ディレクター。春日さんの仲良しのね、ディレクターさんがいて。待っててくれて。

岩井勇気:ええ。

澤部佑:「おお、澤部。こっちこっち」って。で、個室案内されて。俺、全然誰いるか知らない状態でね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:はじめましての人とかいたらちょっと緊張するなって。

岩井勇気:疲れちゃうタイプだからね。

澤部佑:で、個室ガラガラって入ったら、春日さんいて。あとゆりやん。

岩井勇気:ゆりやんね。

澤部佑:あとチョコプラの松尾さん。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:と、ラブレターズの溜口。

岩井勇気:うん。

澤部佑:気楽なメンバーって(笑)

岩井勇気:うん(笑)そうね。

澤部佑:いやぁ、気楽なメンバー。

岩井勇気:来なくてもよかったメンバーだね(笑)

澤部佑:来なくても、何も怒らないだろうっていうね(笑)それぐらい気楽なメンバー。「よかったぁ」って。そしたら、春日さんもなんか喜んでくれてね。「佑が来てくれたよ」って。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:あの人は「佑」って呼んでますからね、私のことをね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、みんな口を揃えてね。「いや、大変でしょ」みたいな。「今、お昼」みたいな。みんなは知ってくれててね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「大丈夫?こんなとこいて」みたいな、「凄いよね」みたいなの言ってくれてさ、「ありがとうございます」みたいな。

岩井勇気:うん。

伊集院光、『ぽかぽか』に出演していて「一つだけ辛いことがある」と告白「俺を映さないでくれって顔を…」
2023年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ぽかぽか』に出演していて「一つだけ辛いことがある」と告白していた。 伊集院光:月曜...
オードリー若林、ハライチの『ぽかぽか』スタートで改めて「ハライチって、やっぱ天才二人なんだよな」と実感
2023年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチの『ぽかぽか』スタートで改めて「ハライチって、やっぱ天才二人なんだ...
タイトルとURLをコピーしました