ナイナイ岡村、インパルス堤下から『さんまの向上委員会』で大スベリしたことでキレられてしまったと告白「こっちに当たってきたのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、インパルス・堤下敦から『さんまの向上委員会』で大スベリしたことでキレられてしまったと告白していた。

岡村隆史:岡-1グランプリから仕事がパーンッて入ったのは堤下だけですから。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:岡-1グランプリとって、堤下がパーンッてすぐフジテレビに呼ばれましたからね。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:『向上委員会』に。

矢部浩之:まぁまぁ。

岡村隆史:『向上委員会』に呼ばれて、スベるっていう。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「岡-1のあれやってくださいって言われたのに、それやったら全然ウケなかったんですよ」って、こっちに怒ってたからな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それも怖かったんですけど。

矢部浩之:なんでやったんやろなぁ、『向上委員会』で(笑)

岡村隆史: でも、ディレクターさんが聞いてて。「面白かったんで、堤下さんあのネタをやってください」って呼ばれてんって。

矢部浩之:そうなんや。

岡村隆史:ほんでやって、えらいスベってんって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、「なんでスベるんですか?」って、こっちに当たってきたのよ。

矢部浩之:堤下らしいね。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:難しいよね、生モンやから。

岡村隆史:そうなのよ、あの時のあの空気、あの時間。そういうのがあったんちゃうかなぁ。

矢部浩之:同じお客さんでも、今日、明日絶対違うからね。

岡村隆史:あの時はなんか、お客さんもいてなかったけど、なんか空気的には凄い良かったんやろなぁ。

インパルス堤下、ナイナイ岡村隆史とは「全然仲良くないじゃないですか、僕」と言い放ってミキ昴生にツッコまれる「そんなん言っちゃうの?先輩に(笑)」
2020年12月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・インパルスの堤下敦が、ナインティナイン・岡村隆史とは「全然仲良くないじゃないですか、僕」と...
ナイナイ岡村、インパルス堤下の物損事故に伴う2回目の芸能活動自粛に反応「岡-1グランプリ、まさかの堤下さん予選で敗退」
2022年6月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、インパルス・堤下敦の物損事故に伴う2回目の芸能活動自粛に反応し...
タイトルとURLをコピーしました