ハライチ岩井、『金スマ』で澤部の母が息子に宛てた手紙で「落語をやりなさい」と書いていて「あれは相当、変な空気になりましたね(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『金スマ』で澤部佑の母が息子に宛てた手紙で、「落語をやりなさい」と書いていて「あれは相当、変な空気になりましたね(笑)」と発言していた。

岩井勇気:澤部さんのお母さんの「落語やりなさい」の手紙のところ。

澤部佑:はい、はい。

岩井勇気:あれは相当、変な空気になりましたね(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:スタジオも(笑)

澤部佑:変な空気になってたね(笑)

岩井勇気:はい。手紙でね、なんであんなことを入れたのかっていう。

澤部佑:あれは俺も…「落語をやってみたら?」は、なんかずっと言ってたりはするんだけどね、父親が落語好きだから。

岩井勇気:これはもうやった方がいいですね。やりましょう、澤部さん、落語。

澤部佑:母親に言われて?

岩井勇気:はい。これはもう『ハライチのターン』で、実録で追いますんで、澤部さんが落語をやるのを。

澤部佑:いいって。なんでしかもそれを『ハライチのターン』でやるの?

岩井勇気:『ハライチのターン』のイベントがあった際には、澤部さんの落語を(笑)

澤部佑:いいって(笑)

岩井勇気:やってください(笑)澤部さんの『芝浜』を(笑)

澤部佑:結構な大作、できないよ(笑)

岩井勇気:よろしくお願いします(笑)

タイトルとURLをコピーしました