ハライチ岩井、『ぽかぽか』で麻雀牌手積みを行うコーナーが面白すぎて「俺、TVerで5回ぐらい見たんだよ(笑)」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『ぽかぽか』で麻雀牌手積みを行うコーナーが面白すぎて「俺、TVerで5回ぐらい見たんだよ(笑)」と告白していた。

澤部佑:水口ディレクターもね、「面白かったね、麻雀牌手積み」って。

岩井勇気:あれ、最高に面白かったね。

澤部佑:ニ家族が出てきて、お父さんがその代表で麻雀牌を手積みするっていう 。

岩井勇気:手積みするっていう。

澤部佑:緊張でもう、ブルブル震えてて(笑)

岩井勇気:ブルブル震えちゃって。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:もう、同じ感じで何回も牌がポロポロって落ちちゃって。

澤部佑:はっはっはっ(笑)小指にくっついちゃうんだよなぁ。

岩井勇気:泥仕合だったんだよなぁ(笑)めちゃくちゃ面白かったんだよ。

澤部佑:あれが面白かったんだよ(笑)

岩井勇気:俺、TVerで5回ぐらい見たんだよ(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)あそこ(笑)

澤部佑:見ちゃうね(笑)

岩井勇気:何回見ても面白かったし。

澤部佑:そう、そう。

岩井勇気:俺も週末飲み行った時に、友達とかに「これちょっと見てみろ」って(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:見せたんだから(笑)

澤部佑:ふふ(笑)あれはまだ見てない方、TVerで見れると思うんで。

岩井勇気:ギリギリ見れると思うよ。

澤部佑:見てください、ちょっと。

ハライチ岩井、パンサー向井から『ぽかぽか』初日前夜に呼ばれて「プラダのネクタイ」を渡されたと告白「これ締めて頑張って」
2023年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、パンサー・向井慧から『ぽかぽか』初日前夜に呼ばれて、「プラダのネクタイ」を渡されたと告白して...
ハライチ岩井、『ぽかぽか』出演したマツコ・デラックスの「丸くなってなくて安心した」の一言で覚悟が決まったと告白「今日クビになってもいいやという気持ちで」
2023年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『ぽかぽか』出演したマツコ・デラックスの「丸くなってなくて安心した」の一言で覚悟が決まったと...
タイトルとURLをコピーしました