ハライチ澤部、頻尿・残尿感に悩まされていたところノブコブ吉村に「性病だお前。嫁、浮気してんじゃないか」と言われてしまったと明かす

2020年11月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、頻尿・残尿感に悩まされていたところノブコブ吉村に「性病だお前。嫁、浮気してんじゃないか」と言われてしまったと明かしていた。

澤部佑:ここ1~2週ぐらい、ずっとこの頻尿・残尿感みたいなのがずっとあって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、オシッコしても、まだしたい、みたいな。

岩井勇気:そんな年?

澤部佑:膀胱炎みたいなのかなぁ、みたいな。

岩井勇気:男で?

澤部佑:そう。あと、吉村さんからはずっと、「性病だお前、それ」って。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「お前、性病だぞ」って。

岩井勇気:え?(笑)

澤部佑:「お前、嫁浮気してんじゃないか」みたいな(笑)

岩井勇気:ああ、うわうわ(笑)

澤部佑:言われ続け。まぁ、色んな可能性でね。性行為だけじゃないからね、性病になる可能性ってね。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:そうなのかな、とか色々考えてて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、先週よ、これターン収録してて。それ終わりに家帰って、寝て。布団に入って。で、朝方4時ぐらい、とんでもない激痛。

岩井勇気:え?

澤部佑:左腹、腰を、もう花山薫につままれてるみたいな(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)『刃牙』の?(笑)

澤部佑:『刃牙』の。これはもう、私一度経験してるから分かるんですけども。

岩井勇気:うん。

澤部佑:尿管結石だと。

岩井勇気:うわぁ、出た。

澤部佑:「うわぁ!」ってなって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:もう動けない、冷や汗止まらない、止まらない。



ハライチのターン

本日の人気記事