ケンドーコバヤシ、バナナマン日村はハワイでも爆食モンスターっぷりは健在だったと明かす「鉄板埋め尽くすほどのステーキ肉を…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀はハワイでも爆食モンスターっぷりは健在だったと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:前も、(バナナマン日村の爆食っぷりを)ラジオで喋ったり、『にけつッ』で喋ったりしててんけど。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:あとで他に行ったメンバーに「あれも食ってましたよ」って言われて。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:え?(笑)

ケンドーコバヤシ:漏れてたりすんのよ。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:それも人智を超えているというか。

田中卓志:はっはっはっ(笑)じゃあ、まぁまだ少ない方を言ってるってことですね?

ケンドーコバヤシ:うん、そうそう。

田中卓志:今年もじゃあ…

ケンドーコバヤシ:まず初日、俺が遅れて行ったのよね。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:で、日村さんが出迎えてくれて、空港まで。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:で、飛行機でメシ食ってんねんけど。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:「じゃあ、着いたということで、メシ行きましょう」って(笑)

田中卓志:え?食べてたんですよね?

ケンドーコバヤシ:「チキンバーガーの美味い店がある」って。日村さんハワイに詳しいから。

田中卓志:そうですね。

ケンドーコバヤシ:チキンバーガーを食べて。その場所が、巨大ショッピングモールのフードコートやったから。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:食材買って。で、そのホテルがキッチンとか使えるホテルで。

村山彩希:へぇ。

ケンドーコバヤシ:ベランダも鉄板出してバーベキューしていいホテルやったから。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:食材買って。今、円安とかもあるし、「今回そういう旅にしませんか?」って言うて。

田中卓志:なるほど。

ケンドーコバヤシ:うん。で、とりあえず見たことないぐらい巨大ステーキ肉を2枚買って。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:あと、山ほど色んなもん買ってさ。とりあえず日村さんに手配とかしてもらったから、予約とか。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「とりあえず、このスーパー俺が出します」って言うて、クレジットカードで払ったら、スーパーの買い込んだ食材だけで、日本円で4万5千円ぐらいかかって。

沢口愛華:高っ。

ケンドーコバヤシ:スーパーでなかなか行かへんよね、そこまで。

沢口愛華:絶対いかない。

ケンドーコバヤシ:で、4万5千円分買って。

田中卓志:相当な食材。

ケンドーコバヤシ:で、部屋に着いたのが4時か5時ぐらいで。ほんなら、「じゃあ、晩ごはんにしましょうか」って(笑)

山根良顕:早っ(笑)

村山彩希:え?(笑)

山根良顕:チキンバーガー食べたでしょ?

ケンドーコバヤシ:チキンバーガーを食べてから、1時間半ぐらい。

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:だって、海外のハンバーガーって大きいじゃん。

ケンドーコバヤシ:大きい、大きい。でも、鉄板埋め尽くすぐらいのステーキを2枚食べて、「ちょっと小休止入れましょう」って言って、お好み焼きを焼いて食べて。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、その後、普通にバーベキュー。肉と野菜いっぱいで食べて。で、インターバルで焼きそば食べて。

田中卓志:ええ?!

ケンドーコバヤシ:その後、「さすがに満腹になったなぁ」っていう時、日村さんが「じゃあ皆さん休憩してください」って言うて、カップワンタン食べてたからな(笑)

バナナマン日村、「隠れ爆食」を暴露するケンドーコバヤシを敵認定「敵だよ、あの人完全に」「あの人、めちゃくちゃ言うわぁ」
2022年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの...
バナナマン日村、ケンドーコバヤシが「日村の爆食エピソード」を語る時には「味付けを変えるのよ」とクレーム
2022年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの...
タイトルとURLをコピーしました