バナナマン日村、ケンドーコバヤシが「日村の爆食エピソード」を語る時には「味付けを変えるのよ」とクレーム

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシが「日村の爆食エピソード」を語る時には「味付けを変えるのよ」とクレームを言っていた。

設楽統:「今日はじゃあ、そういう日にしよう」って言ったら、別に内緒にしないで。

日村勇紀:ああ。

設楽統:「今日は解放日だ」とかそういう風にすればいいのに。

日村勇紀:うん。

設楽統:だから、こうやって言われる時に、より変になって。

日村勇紀:ああ。

設楽統:責められた時に…よくないよ。ケンコバさん、唯一の親友をそんなふうに言ったら、ご飯食べる相手いなくなっちゃうよ。

日村勇紀:いなくなったよ。完全に一人はいなくなったよ。

設楽統:だから、別に行ったらいいよ。

日村勇紀:行けないよ、もう。

設楽統:いやいや…

日村勇紀:確実にこの人はどっかで言う。

設楽統:それはさ、言われたくないから。

日村勇紀:俺がおかしいみたいな、味付けを変えるのよ、この人は。

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:全然、世界観が変わっちゃって言うから。

設楽統:そうかね?世界観変わるのかね。

日村勇紀:めちゃめちゃ変えちゃう。

設楽統:だって、行ってるお店も、食べてるものも全然変わってないでしょ?

日村勇紀:いや、本当に。だって、今思えば…あんま言いたくなかったけど、軽井沢の俺の爆食回も、俺がなんか凄く張り切って、バカみたいに、俺が一人で食ってるみたいになってるけど、みんなで食ってるんだからね。

設楽統:それは分かってるよ。みんなであの量食うんでしょ?

日村勇紀:あ、分かってたの?

設楽統:分かってたよ。でも、色々用意したりっていうのは率先してやったんでしょ?食材とか。

日村勇紀:うん、食材もそうだし。

設楽統:あれ食べたい、これ食べたいって。

日村勇紀:うん、持ってった方が盛り上がるかなって思ったから。

設楽統:持ってってんじゃない(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:みんなも持ってくるだろうけど、一番持ってきたんでしょ?

日村勇紀:うん、一番持ってった。

バナナマン日村、「隠れ爆食」を暴露するケンドーコバヤシを敵認定「敵だよ、あの人完全に」「あの人、めちゃくちゃ言うわぁ」
2022年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、「隠れ爆食」を暴露するケンドーコバヤシを敵認定していた。 設楽統:ま...
バナナマン日村、ケンドーコバヤシが「爆食」を全て暴露することに怒り「信頼関係ズタズタだよ」
2022年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシが「爆食」を全て暴露することに怒っていた。 日村勇紀...
タイトルとURLをコピーしました