バナナマン日村、「隠れ爆食」を暴露するケンドーコバヤシを敵認定「敵だよ、あの人完全に」「あの人、めちゃくちゃ言うわぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、「隠れ爆食」を暴露するケンドーコバヤシを敵認定していた。

設楽統:またやったな。

日村勇紀:またやったって、そんなの…これケンコバさんなんだよ。

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:もうさ、あの人さ、めちゃくちゃ言うわぁ。

設楽統:めちゃくちゃ言うわっていうか、もうさ、そんなの先週もさ、ケンコバさんが言ってたっていうのでさ、「ああ、もう敵なのかも」とか言ってんのにさ。

日村勇紀:敵だよ、あの人完全に。

設楽統:なのにさ、なんでそんなさ、言われたくないことをさ、またケンコバさんとご飯行ってさ、そんなことするわけ?

日村勇紀:いや、言われたくないことっていうか、その場でも言ったのよ、俺。

設楽統:うん。

日村勇紀:「アンタが言ってっから、おかしなことになってんだからな」って。

設楽統:だから、なんでそんな人と一緒にまた、なんか言われたらまずいようなことを?

日村勇紀:いや、誘ってくれたのよ、コバさんが。

設楽統:うん。

日村勇紀:「サウナ行った後、ちょっとビールでも一杯飲み行きません?」って言うから。

設楽統:うん。

日村勇紀:ビールっていうか、「ご飯行きませんか?」って言うから。

設楽統:うん。

日村勇紀:「ああ、行きます」って、サウナ行って。焼肉食べに行ったんですよ。

設楽統:うん。

日村勇紀:それでしょ?

設楽統:ネットニュースで出たんでしょ?

日村勇紀:まぁネットニュースで出たし、多分ラジオで言ってんだよね。

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村の「爆食をバラす」ことで日村から「コバさんは、味方の振りして実は敵」と言われて爆笑
2022年10月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀の「爆食をバラす」ことで日村から「コバさんは、味方の振りして実...
バナナマン設楽、日村は爆食のことだけでなく「隠そうとする癖は昔からある。何に関しても」と暴露
2022年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀は爆食のことだけでなく「隠そうとする癖は昔からある。何に関し...
タイトルとURLをコピーしました