AKB48村山彩希、ケンコバらの下ネタトークを咎めるもアンガールズ山根に「『奥』って言ってた人に言われたくない」と言われてしまう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、AKB48村山彩希が、ケンドーコバヤシらの下ネタトークを咎めるも、アンガールズ・山根良顕に「『奥』って言ってた人に言われたくない」と言われてしまっていた。

ケンドーコバヤシ:沢口は、どういうAVを買いたいの?

村山彩希:いいよ、答えなくて(笑)

沢口愛華:でも…

ケンドーコバヤシ:次、ゆいりーやから考えといて。

村山彩希:なんでですか(笑)

沢口愛華:私、スーツ好きなので。スーツ姿のとか。

ケンドーコバヤシ:男性がスーツか?

沢口愛華:どちらもスーツで。

ケンドーコバヤシ:会社モノや。

田中卓志:ああ、あるある。

ケンドーコバヤシ:最近流行りのね、出張モノがあるから。

田中卓志:ああ。

沢口愛華:ああ、出張モノ見ますね。

ケンドーコバヤシ:嫌いな上司と。

沢口愛華:ああ、ありますね(笑)

田中卓志:嫌いな上司と。で、一室しか空いてなくて。

ケンドーコバヤシ:各メーカー出してるから、これ。

沢口愛華:そのパッケージ、めっちゃ見ますね。

ケンドーコバヤシ:なるほど、なるほど。じゃあ、次、ゆいりー。

村山彩希:ないですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

村山彩希:深夜だからってダメですよ、こんな真剣に語っちゃ(笑)

田中卓志:真剣に語るって、しゃべり場だから(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、しゃべり場やから。

田中卓志:ふふ(笑)

村山彩希:5人中4人がそっちに行かないでください(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:「奥」言ってた人に言われなくたないよ(笑)

ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希の「奥」発言が未だに衝撃的すぎて驚きを隠せないと告白
2022年12月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希の「奥」発言が未だに衝撃的すぎて驚きを隠せないと告白していた。 ...
ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希が「『お』のつくエッチな言葉は?」のお題でとんでもないことを言い出して「男にその言葉、言わされてるよね」と思ったと告白
2022年12月17日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希が「...

村山彩希:本当にやめてください(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)ほら、山根の冷たいツッコミ入ったで。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「奥、言ってた奴に言われたくねぇよ」って。

村山彩希:いや、そんな深みはないんです、その言葉に(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました