アンガールズ田中、ノンスタ井上の『ワイドナショー』での発言に過去の事件を「結婚のいい話で消そうとしている」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE・井上裕介の『ワイドナショー』での発言に過去の事件を「結婚のいい話で消そうとしている」と指摘していた。

リスナーメール:『ワイドナショー』で、よく『アッパレやってまーす水曜日』でも話題に挙がる大音量焼肉事件についても指摘があり、その際、ノンスタ井上さんの口から「今の結婚相手も同じ現場にいた」という驚くべき事実が語られました。

田中さん、他人に迷惑をかけた事件で、言う必要のない結婚相手の存在を語り、愛を育むエピソード扱いにしようとしている井上さんはやはり、最低品質人間でしょうか。

田中卓志:あの事件を消そうとしてるなぁ。そんな、出会いの…結婚のいい話でさ。

村山彩希:ああ。

田中卓志:ふるさと納税と。

ケンドーコバヤシ:いい出会いしたら、焼肉パーティーしたいじゃないですかぁ。

田中卓志:したくないよ、まず。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:大体、そのパーティーに相手がいたって言ったら、なんか印象よくなくなる(笑)

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:でも、ふるさと納税でお肉もらったら、焼肉パーティーしたいじゃないですかぁ。

田中卓志:したくないんだよ、別に。普通にたべたいよ、

ケンドーコバヤシ:焼肉パーティーしたら、大音量でダンスミュージックかけたいじゃないですかぁ。

田中卓志:ふふ(笑)とを閉めろよ、まず(笑)

アンガールズ田中、ノンスタ井上はバラエティ番組でひな壇にいると「MCっぽく動いて」邪魔をすると批判「おかしいでしょ、その動き」
2022年1月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓...
アンガールズ田中、ノンスタ井上は「絶対、その内やらかすよ」と発言「そろそろ緩む頃なんだよ、アイツ」
2021年12月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田...
タイトルとURLをコピーしました