ケンドーコバヤシ、グアムの高級ホテルにあるウォシュレットで思わず試してみたくなるボタンがあったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、グアムの高級ホテルにあるウォシュレットで思わず試してみたくなるボタンがあったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:俺、サトミツに聞いてみたいことがあんねん。

田中卓志:ふふ(笑)なんですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:グアムの…グアムって良いホテルは限られてるから。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:知ってる人多いと思うけど。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:グアムのウォシュレット、ビデの隣に「エネマ」っていうのがあんのよ(笑)

田中卓志:ふふ(笑)エネマ?(笑)

ケンドーコバヤシ:「エネマだと?」って(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:エネマってあったのよ。

村山彩希:うん。

ケンドーコバヤシ:「これはもうやらなアカン」って思って、押したのよ。

山根良顕:ああ、押したんですか。

ケンドーコバヤシ:めちゃくちゃ細い水流が、中まで入ってくるっていうやつやった(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)へぇ(笑)

ケンドーコバヤシ:レーザービームみたいな。

山根良顕:腸内洗浄的な。

ケンドーコバヤシ:イチローが投げてんのか、みたいなやつ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)ケツに向かって?

ケンドーコバヤシ:いやぁ、気持ちよくて、10分ぐらいエネマやってたわ。

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:10分はやりすぎでしょ(笑)

ケンドーコバヤシ:あれ、日本も装備して欲しいなって思って、エネマ。

村山彩希:エネマって、知らないなぁ。

ケンドーコバヤシ:グアムのホテルって限られてるから、良いところ。グアム行ったら、良いところでトイレ行ってみて。

オードリー春日、「トイレの専門家」サトミツに「ウォシュレットをつけようかと…」と相談したところ「TOTOの?ウォシュレットはTOTOの商標登録だから」とまず言われたと明かす
2020年6月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、「トイレの専門家」サトミツに「ウォシュレットをつけようかと…」と相談したとこ...
千原ジュニア、バヌアツ共和国の税関で「携帯用ウォシュレット」を見せて説明したところ大爆笑が起きたと明かす「X線に通して、また笑ってた(笑)」
2020年2月12日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、バヌアツ共和国の税関で「携帯用ウォシュレット」を見せて説明したところ大爆笑が起きたと明かしていた。 千原ジュニア:俺、今回、バヌアツ行って。 ケン...
タイトルとURLをコピーしました