チュートリアル徳井、山里亮太と蒼井優の結婚は今田耕司・岡村隆史ら「情報通」アローン会メンバーも知らなかったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月19日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、山里亮太と蒼井優の結婚は今田耕司・岡村隆史ら「情報通」アローン会メンバーも知らなかったと明かしていた。

福田充徳:山里の(結婚の)時とか大変やったろうな。

チュートリアル徳井、アローン会では今田耕司が集合をかけて集まって同世代が「結婚しましたね」といった話をしていると明かす

徳井義実:そう。山ちゃんのも全然、基本的には知らんかったし。

福田充徳:あ、みんな?

徳井義実:うん。ほとんどの人がね。

福田充徳:あの情報通のメンバーでも。

徳井義実:だから、アローン会の面々はもちろん知らんし。

福田充徳:え?マジで?

徳井義実:うん。

福田充徳:あの情報通の今田さんの耳に届いてなかったん?

徳井義実:届いてないよ。

福田充徳:あら、そんなことあんねや。

徳井義実:さすがに、山ちゃんもひた隠しに色々ね。

福田充徳:お相手がお相手やもんな。

徳井義実:そう、そう。

福田充徳:一般人の方じゃないもんな。

岡村隆史、今田耕司によりアローン会で「ピース又吉と壇蜜熱愛疑惑」も議題に取り上げられたと明かす

チュート徳井、山里亮太が「アローン会」に入ることに難色「芸能ゴシップだけの会になってしまう」

チュート徳井、アローン会・岡村隆史部長の「嫁が見えるようになってきた」発言に「妄想と現実がついに区別つかなくなってきたんやろうね」

タイトルとURLをコピーしました