チュートリアル徳井、「岡村隆史が島田紳助に会った話」「吉本興業のお家騒動」などについてアローン会で話し合われたと明かす

2019年10月19日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、「岡村隆史が島田紳助に会った話」「吉本興業のお家騒動」などについてアローン会で話し合われたと明かしていた。

徳井義実:最近では…岡村さんが紳助師匠と久々に会ったっていう話。

福田充徳:ああ(笑)なんかニュースになってたな。

徳井義実:うん。

福田充徳:「お前、辞めた方がエエで」って言われたとか(笑)

徳井義実:うん。そうですね…

福田充徳:うん。

徳井義実:あと、今田さんが、Amazonで購入したエロDVDに、セクシー女優さんの穿いたパンティが付録されていましたっていう、そのパンティの写真(笑)

福田充徳:なんやねん、それ(笑)

徳井義実:ふふ(笑)

福田充徳:10代のやつのLINEやんか、それ(笑)

徳井義実:そうそう(笑)

福田充徳:楽しそうなグループやな、アローン会(笑)

徳井義実:うん。あと、吉本の一連のこの間の騒動あったやんか。

福田充徳:はい、お家騒動。

徳井義実:その「騒動の時の、めだか師匠のコメントが素晴らしかったね」っていう話(笑)

福田充徳:ああ、「背が伸びる薬を開発して欲しい」みたいな。

徳井義実:そう、そう。

福田充徳:「会社に望むことはなんですか?」ってレポーターに訊かれて。

徳井義実:そう、そう。

福田充徳:あったな。でも、基本的には、他愛もないことを。

徳井義実:そうですね。

岡村隆史、島田紳助に芸能界を引退するよう勧められたと明かす「いつまでもこんな仕事してたらアカン。やめろ、やめろ」

岡村隆史、島田紳助が上岡龍太郎と同様に芸能界を引退しても「全く衰えてなかった」と明かす「もったいないなぁ」

岡村隆史、明石家さんまと島田紳助に「(芸能界は)知らん方が楽しく仕事できることもある」と忠告されたと告白「知らんことは知らんままでエエ」



キョートリアル

本日の人気記事