チュートリアル徳井、志村けんは音楽に精通しておりコントに早くから取り入れていたと指摘「RUN-D.M.C.の曲も早くから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月25日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、志村けんは音楽に精通しておりコントに早くから取り入れていたと指摘していた。

福田充徳:「変なおじさんだから 変なおじさん」って、突然歌って踊りだすっていうさ。

徳井義実:うん。

福田充徳:なかなかないやん。

徳井義実:あれも、志村さんが音楽に精通されてるから。

福田充徳:ああ、せやな。元々、音楽畑の人やったっていう。

徳井義実:うん。音楽好きで、ヒップアップ的なんとかも。

福田充徳:ああ。

徳井義実:RUN-D.M.C.の曲とかも、早くからそういうコントに取り入れたりとかして。

福田充徳:ああ。

徳井義実:ああいう沖縄音楽のメロディーなんかも取り入れて、みたいな。音楽に詳しいからこそなんやろうなぁ。

福田充徳:その感じがあったんやろうなぁ。

徳井義実:うん。

福田充徳:改めて見て、「凄いなぁ」っていう。この芸能界、お笑い界に志村けんありってなる人なんやなって思ったな、見てて。

タイトルとURLをコピーしました