高田文夫、『いだてん』チュートリアル徳井出演シーンをNHKが放送したことに言及「徳井外しできないでしょ、だって」

2019年11月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、『いだてん』チュートリアル徳井出演シーンをNHKが放送したことに言及していた。

松本明子:『いだてん』、徳井さんも出てましたね。

高田文夫:だってしょうがねぇだろうな。鬼の大松が最終的にさ、東京オリンピックのピーク的になるからな。

松本明子:はい。

高田文夫:それでさ、いくらなんでも笑楽だって切れないよ、上手く。これだけ外してみたいな。笑楽だって紙切りできないよ。「ここ、徳井だけ切りましょうかね」ってさ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「職業病です」なんて揺れながら切ったって、徳井外しできないでしょ、だって。

松本明子:重要な役ですからね。

高田文夫:あれをやってくれなきゃな、だって。

松本明子:そうですね。鬼の監督ですもんね。

高田文夫:「俺についてこい」だもん。俺はどんだけついてったか。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:若い時は、「すげぇなコイツ」って思ってさ。大松、凄いなって思ったけどさ。

松本明子:これからますます面白くなりそうですもんね。

高田文夫:ここ2~3本から名作だよ、『いだてん』。

松本明子:目が離せないです。

高田文夫:みんな目を離すんだよ、バカ野郎。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:目を離すなっつってんのに。ここ2~3本凄いよ。

チュートリアル福田、相方・徳井の巨額申告漏れ問題に怒りや情けなさなど複雑な感情に「なんと表現していいのか分からない」

ナイツ塙、チュートリアル徳井の申告漏れ騒動の陰で茂木健一郎の「4億円申告漏れ」が忘れ去られていると指摘「見事にアハ体験で消えてます」

土田晃之、チュートリアル徳井の巨額申告漏れ問題で「徳井のズボラさ」をよく知る吉本芸人も「ここまでヒドイとは…」と驚いていたと明かす



キョートリアル

本日の人気記事