チュートリアル徳井、カジサックのYouTube動画出演で過去に作った徳井のチャンネルの話をしたところ「登録者数が5000人増えた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月14日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、カジサックのYouTube動画出演で過去に作った徳井のチャンネルの話をしたところ「登録者数が5000人増えた」と明かしていた。

リスナーメール:徳井さん、カジサックのYouTubeチャンネルに出演されてたんですね。ビックリしました。

福田さんが昔、顔にベビーオイルを塗っていた話など、いろいろ面白かったです。出演された経緯などあれば、教えてください。

徳井義実:梶のね、そうそう。

福田充徳:キンコンのね。

徳井義実:カジサックのチャンネル、結構前から言ってくれてて。

福田充徳:あ、そうなんや。

徳井義実:なかなかちょっと時間なくってやってんけど。

福田充徳:へぇ。

徳井義実:ついに、スケジュールも合って。

福田充徳:へぇ、なかなか最近、梶原と会わへんもんな。

徳井義実:せやねん。

福田充徳:ルミネでもそんな会わへんし。

徳井義実:そう。この間、だから久しぶりにルミネで会って。

福田充徳:あ、そうなん。

徳井義実:そうそう。キンコンの出番の時あってん。

福田充徳:あったっけ?

徳井義実:あった、あった。で、その時に久しぶりに会って、「YouTubeお願いします」って。「せやったね」って。

福田充徳:うん。

徳井義実:で、実現したっていう。

福田充徳:「じゃあ、出るわ」ってなったんや?

徳井義実:そう、そう。今、梶のチャンネルも100万人超えてるから。

福田充徳:らしいな。芸人やめなくて済んだ、みたいなニュースになってたね。

徳井義実:そう。で、さぁ、カジサックのチャンネルの時に、「徳井さん、YouTubeとかやってないですよね?」みたいな話になって。

福田充徳:うん。

徳井義実:「実は、俺、徳井オンデマンド」っていう、昔に吉本から「チャンネルやりませんか?」って言われて、「じゃあ、動画作ってみようか」って。

TOKUI ON DEMAND

福田充徳:うん。

徳井義実:訳の分からん、家電製品をAV女優さんとして、AVみたいなの撮ってたのよ。

福田充徳:ちょっと凝ったやつやっててんな。

徳井義実:それが何本か、ヨギータのビジネスホテル放浪記って動画が3本ぐらいあんのかな。

福田充徳:うん。

徳井義実:そういうので、徳井オンデマンドってチャンネルを一回作ってんけど、ずっとさ、登録者数が3000人ぐらいやってんけど。「実は昔作ったやつが、まだ消さずに残してんねや」って言ったら、それで5000人ぐらい登録者数が増えて。

福田充徳:へぇ。

徳井義実:えらいもんで。

福田充徳:さすがやな、梶原の影響力。

徳井義実:うん。

タイトルとURLをコピーしました