山里亮太、ヒロミに「お前、やってくれたな!」と怒鳴られてしまったと告白「大変だったんだから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ヒロミに「お前、やってくれたな!」と怒鳴られてしまったと告白していた。

山里亮太:一番、若ちゃんが懸念してたのは、これで俺が後任にならなかった時の暴れっぷりが怖かったらしいけども。

俺もだって、本当に自分がなると思ってなかったから、マジで週刊誌とか読んだ結果、ヒロミさんのところ行って、「ヒロミさん、もう話聞いてんでしょ?」って。

「ヒロミさん、もう決まってるんでしょ?」みたいな。「だってなんかもう、見えますもん」っていう話をして。

「いや、なんかもう見えますもん」っていう話をして。「決まってねぇよ、そんな話来てないよ」って。

「またぁ、そんな」なんて。で、「大変なんだよ、週刊誌が家に来てさぁ。早く発表してくれって言ってんだよ」って。「発表してって、ヒロミさんがってこと?」「うるせぇな、違ぇよ。俺、違うんだからさぁ」ってやりとりしててさ。

この前、『東大王』でヒロミさんに楽屋入った瞬間に、挨拶の第一声が「お前、やってくれたな!」て。凄い怒鳴られちゃって。

「お前、やってくれたな!」って。「ちょっとお前、YouTubeで釈明しろ」って。大変だったんだから。

山里亮太、ヒロミが『スッキリ』後番組のMCに内定したとの報道についてヒロミ本人に質問してしまっていたと告白「お前やってくれたな!」
2023年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ヒロミが『スッキリ』後番組のMCに内定したとの報道について、ヒロミ本人に質問してしま...
山里亮太、『スッキリ』で加藤浩次とヒロミにリンボーダンスをするよう命じられて「思い出したのよ。この二人、元々クソヤンキーじゃん」
2022年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』で加藤浩次とヒロミにリンボーダンスをするよう命じられて「思い出し...
タイトルとURLをコピーしました