とろサーモン久保田、山里亮太が『不毛な議論』を欠席してダイアン津田に声がかかるも断ったことで「アイツ、冷たいな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、山里亮太が『不毛な議論』を欠席してダイアン津田に声がかかるも断ったことで「アイツ、冷たいな」などと発言していた。

ネゴシックス:こんな夜にね、凄いですね。

久保田かずのぶ:で、なんかあれらしいよ。

ネゴシックス:うん。

久保田かずのぶ:仲いいやん。俺とネゴさんも、中山君もさ、同期で言ったら仲良いメンバー。

ネゴシックス:はい。

久保田かずのぶ:津田も仲良いやん。

ネゴシックス:うん。

久保田かずのぶ:津田がなんか、「朝から仕事がある」っていう。

ネゴシックス:うん。

久保田かずのぶ:アイツ、冷たいな。

ネゴシックス:ふふっ(笑)声はかかったわけ?

久保田かずのぶ:声かかったけど、朝から仕事って。お前さぁ、友達が学校休んだらさ、行くじゃん家に。大丈夫かって。アイツ、来ないんだからな。

ネゴシックス:ふふっ(笑)

久保田かずのぶ:本当、ギスギスしてるわこの同期。

ネゴシックス:まぁ、たしかに数時間後、朝だからね。

久保田かずのぶ:そうだよ。

ネゴシックス:大分、早いってことじゃない?

久保田かずのぶ:だいぶ早くてもさ、来いよ面会に。

ネゴシックス:ふふっ(笑)

久保田かずのぶ:面会っていう言い方はあれか(笑)面会じゃねぇか(笑)

ネゴシックス:ふふっ(笑)

久保田かずのぶ:穴を埋めろよっっていう話なんだよ。

とろサーモン久保田、ダイアン津田とガチ喧嘩して絶縁状態になってしまった経緯を語る「言い合いになって…」
2022年2月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、ダイアン・津田篤宏とガチ喧嘩して絶縁状態になっ...
山里亮太、とろサーモン久保田と喧嘩をしたダイアン津田に久保田との現在の関係を聞いてみたと明かす「どうなの?」
2022年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶと喧嘩をしたダイアン・津田篤宏に久保田との現在の関...
タイトルとURLをコピーしました