山里亮太、綾野剛のセクシーボイスにIKKOが身悶えしていたと明かす「オンエアに乗ってないぐらいの声で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、綾野剛のセクシーボイスにIKKOが身悶えしていたと明かしていた。

山里亮太:純烈のね、NHKに身も心も捧げた感じね(笑)初めてじゃない?NHK+QRコードバージョンって。とんでもねぇ形で紅白に。

ウチの母ちゃんからのミッション、「純烈と写真を撮って欲しい」ができなかったんだよ。ウチの母ちゃん、純烈の大ファンだってこの前知ってさ。

そう、凄かったね。いやぁ、紅白。その紅白の裏に出てたんで、私は。夜はね。『あざとくて何が悪いの?』年越しスペシャル。見てた人いるのかな?年越しを…豪華なんだよ、小泉孝太郎さん、綾野剛さん、溝端淳平さん、板垣李光人君。武井咲さん。で、藤本美貴さん、みちょぱ、にこるん、丸山礼ちゃん、で、IKKO。

やっぱね、IKKOさんは面白いね、ずっと。めちゃくちゃずっと喋ってたもん。面白かったなぁ。綾野さんがさ、なんかエロいのよ、声が。セクシーな声で喋ってる時にさ、オンエアに乗ってないぐらいの声でさ、「エロいわぁ~」って(笑)

ずっと「エロいわぁ~セクシーだわぁ」って(笑)グッドとバッドのボタンがあるんだけど、さするような感じで。ちょんってする感じで、「エロいわぁ」って(笑)それは年越しにふさわしくないってことで、オンエアはされてませんでしたけどね(笑)

山里亮太、IKKOらしさが詰まった「IKKOミートボール事件」を改めて振り返る「絶対に笑っちゃいけない状況の中で…」
2021年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、IKKOらしさが詰まった「IKKOミートボール事件」を改めて振り返って語ってい...
山里亮太、マツコ・デラックスと加藤浩次の下ネタにIKKOがひたすら照れてしまっていたと明かす「IKKOさんは基本的に下ネタ嫌いですからね」
2022年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、マツコ・デラックスと加藤浩次の下ネタにIKKOがひたすら照れてしまっていたと明...
タイトルとURLをコピーしました