山里亮太、オードリー若林が山里の『DayDay.』MC就任を見抜いたとする根拠は的確だったと明かす「その通りよ、図星」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が山里の『DayDay.』MC就任を見抜いたとする根拠は的確だったと明かしていた。

山里亮太:『オードリーのオールナイトニッポン』をさ、聞いてたのよ。そしたら、俺が朝の番組をやることを…わざわざね、若ちゃんと春日で、もう結構ね、オードリーのリスナーの方々もね、色んなことで話を聞きたいだろうに。

俺なんかのこの話をしてくれてる中でね。若ちゃんはまぁ「薄っすら気づいてた」みたいなことを言ってて。

で、「ダメよ、それは」っていうのが…あの男、俺が正月に送ったLINEのことバラしやがったのよ。いや、大人としてね、大人としてその年始の挨拶するじゃん。もう言ってもさ、「たりないふたり」って一緒にずっと戦ってきてね。戦友だよ。

だから、そんなさ、戦友でありね、何でも話し合った仲。それは送るじゃん、「本当にいつもありがとう」って。

そしたら、なんか「それを送ってきてるから」って、LINEの文言をちゃんと…何が腹立つって、ちゃんと合ってたからね。全部、文言を本当に読みやがったのよ、俺が正月送ったやつ。

で、それを送ってきたから、なんか「心のゆとりを感じて」って。「あ、これは決まったなと思った」って。昔からずっと若ちゃんは疑ってて、「決まったなって思った」って言ってるけど。

そんなね、俺が戦友に「あけましておめでとう」って言うだけで、そんなによこしまに見るか、と。まぁたしかに、若ちゃんに「あけましておめでとう」初めて送ったよ、初。まぁね、もう十何年一緒だけど。

送ったのは、色々環境も変わるから頑張ってこうって決意も込めてね。…じゃあさ、そんな洞察力がある男、あの男はさ、すぐ人のことを分析とかできちゃう男なのよ。で、分かって…その通りよ、図星。

俺がそのぐらいの人間だって、分かってんだから、言っちゃダメよ。で、結果ね、エールを送ってくれる感じだけども。その横でね、春日がちょっとバカにしながらニヤニヤしてる感じはちょっといつも引っかかるんだけど。

俺の話する時に、春日はなんかすげぇ下に見てんだよ、俺のこと。

オードリー若林、山里亮太は吉本芸人で「リアルなライバル」がいるにも関わらず「手頃な若林」をライバル視しているかのように装っていることが「腹立つんだよね」
2023年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太は吉本芸人で「リアルなライバル」がいるにも関わ...
オードリー若林、山里亮太が『スッキリ』後番組の『DayDay.』MCに就任してほっと一安心「ならなかったら、俺は怖かった…」
2023年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太が『スッキリ』後番組の『DayDay.』MCに就任してほっと一安心...
タイトルとURLをコピーしました