山里亮太、『たまむすび』終了にまつわるネットニュースで「屈辱的」なことを書かれてしまったと激怒「そこまで間抜けじゃねぇよ、俺は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび』終了にまつわるネットニュースで「屈辱的」なことを書かれてしまったと激怒していた。

山里亮太:『たまむすび』終わんのよ。いや、ビックリしたでしょ。いや、これね、なんかちょっと木曜の朝に、スポーツ紙さんがどっかから聞いてね、仕事熱心だから、出してしまって。

で、まぁ…ああいうのって凄いよね。どっから漏れるんだろうって思うけども。で、出て木曜日。本当は2月の頭にね、言う予定だったんだって、赤江さん的にはね。「だって」っていうか、俺もそれは知ってるし。

で、朝出ちゃって。木曜日に発表しなきゃいけない。生放送ね、だからレオレオの日に発表するってなってさ。

だからもう、ラジオ聞くじゃん『たまむすび』それは。で、最初おどけながらね、あの子、キャッキャキャッキャしながら。赤江さんが違うこと言って、「競馬に突っ込んで…いや、違うの。そんなことよりさ!」っつって、『たまむすび』が終わるということに対し語っていくわけよ。

で、それを聞いてて。「そっか…」って、改めて聞いてね、「やっぱ本当なんだなぁ」って、発表されると、知ってたけど。で、俺は本当、12月の真ん中過ぎぐらいかな。電話いただいて。

で、なんかね、先を全て知ってる未来人として聞いてるわけよ。今から赤江さんが理由を言う、理由も知ってんの、聞いてるからって。

「ごめんね」とリスナーさんに、「俺は前々から知ってたけども」って。道化ですよ、ピエロ。もうそんなことがないものとして、ずっと12月の真ん中からしてきた。『たまむすび』のパートナーみんな、凄いもんでそうだなぁと思って。

ずっと聞いてたら、大吉さんと竹山さんは、もっと前に知ってたって言うじゃない。玉さんとかも。武道館前に知ってたんだって。俺とレオレオだけ知らなかったっての聞いて、「え?」ってつぶやいたのよ、ビックリしたから。

そしたらその「え?」を、またスポーツ紙の人が俺がその瞬間まで終わることも知らなかった、みたいな書かれ方しちゃって。そこまで間抜けじゃねぇよ、俺は。

恥ずかしくてそれが。で、他にもなんか記事で見たら、伊沢の方が先知ってたみたいになってる。いや、こんな屈辱的なことはないよ。ワンコーナーですよ、伊沢は。冗談じゃないっつって。

山里亮太、『たまむすび』終了を昨年末まで知らされていなかったことに激怒「『たまむすび』は何度俺を辱めたら気が済むんだ」
2023年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび』終了を昨年末まで知らされていなかったことに激怒していた。 赤江珠...
山里亮太、『たまむすび』終了を報告されたことが遅かったことに憤りを感じた理由「エピソード0からいるこの俺をさしおいて…」
2023年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび』終了を報告されたことが遅かったことに憤りを感じた理由について語っていた...
タイトルとURLをコピーしました