カンニング竹山、半年あまりウソをついてきたことを告白「俺、怖かったのよ…」

2021年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、半年あまりウソをついてきたことを告白していた。

カンニング竹山:俺、怖かったのよ。

赤江珠緒:なんですか?

カンニング竹山:体重計に乗るのが。

赤江珠緒:ほう。

カンニング竹山:怖くて避けてたのよ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:でも、自分から逃げちゃいけないと思って、今日乗ったの。

赤江珠緒:ふふ(笑)半年ぶりぐらいに?

カンニング竹山:うん、半年以上かもしれない。ずっと人には、「85kgだ」って言ってたの。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:それは実際に測った時に、85kgだったの。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:で、今日、本当に怖かったけど、やっぱり自分から逃げちゃダメだって思って、乗ったの。

赤江珠緒:たしかに、現状を知っておいた方がいいですからね。

カンニング竹山:それを知らないと、痩せるも何もできないから。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:そしたらね、93kgだった(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:太ってた、やっぱり(笑)

赤江珠緒:プラス8kg?自分のイメージより?

カンニング竹山:俺、85kgでずっときてたと思ってたんだけど。85kgの時、もう怖くて乗らなかったんですよ。

赤江珠緒:はい(笑)

カンニング竹山:で、その時は、俺はずっと78kgだと思ってたの。

赤江珠緒:ふふ(笑)なんでそんな自分で思い込んで決めるんですか(笑)乗ればいいじゃん、すぐ。

カンニング竹山:で、勇気出して乗ったら93kgで(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:もうヤダ(笑)



たまむすび

本日の人気記事