山里亮太、赤江珠緒が新型コロナウイルス感染を通じて「医療ジャーナリスト気取りしてる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、赤江珠緒が新型コロナウイルス感染を通じて「医療ジャーナリスト気取りしてる」と発言していた。

山里亮太:『session-22』とか出てさ、医療ジャーナリスト気取りしてるじゃない。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)ブイブイ言わせちゃったりとか(笑)

山里亮太:言わせちゃってんでしょ?

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:本当ね。

赤江珠緒:医療のいの字も知らないのに(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

赤江珠緒:「ツバつけときゃ治る」みたいな(笑)

山里亮太:なんか始まる前、あそこでね、テレビ画面がパッてスタジオの中にありまして。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:色んな情報がある中でね、昔だったら、ワイドショー的な情報を見てね、「あれ、あんなことあったんだ」なんて言ってたのに、最近じゃね、そういう医療関係のやつ見ながら。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:何も喋らずに、深く2回うなずくっていうね。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「そう、そう。そういう悩み、あるよね」みたいな空気出してきてんなって俺たちも思ってるけど。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)あ、そうだよね。ちょっと上からな感じでね(笑)

山里亮太:上からとは思わない。いや、赤江さんのことを上だと思ったことはない(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そこは違うのね(笑)

山里亮太:うん(笑)なんか今、凄いゆっくりうなずいて、めちゃくちゃ「そう、そう」みたいな空気出してんな、みたいなのはみんな言ってなかったけどね。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)ありがとう、ハッキリ本人に言ってくれてありがとう(笑)

山里亮太:で、赤江さんもなんかジャーナリストスイッチで戻りにくいのかなぁって思って、最近ハマってるドラマの話しだしたら、凄い喜んでこっち来たもんね(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「見てる、見てる私も」って。

タイトルとURLをコピーしました