山里亮太、水卜麻美アナ・近藤春菜が『24時間テレビ』ランナーを務めて翌朝の『スッキリ』では「ロボットみたいな動きしてた」と明かす

2019年8月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『スッキリ』で、『24時間テレビ』ランナーを務めた水卜麻美アナ、近藤春菜が「ロボットみたいな動きしてた」と明かしていた。

赤江珠緒:4人目、山ちゃんとかだったらね、ビックリしたけど。

山里亮太:俺もね、「かなぁ?」って思った時あったの。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:当日まで発表されてなかったでしょ。

赤江珠緒:うん(笑)急に言われる場合もあるかなぁって(笑)

山里亮太:そう。ちょっと温めてたわけ、膝。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)新しいシューズ、買っておこうかな、みたいな(笑)

山里亮太:うん。膝、ちょっと温めてて。

赤江珠緒:ふふ(笑)でも、大変なことですよ。

山里亮太:加藤さんも思ってたらしいよ、「俺かも知れない」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:加藤さんかもしれないって。

赤江珠緒:ああ、そうですか(笑)

山里亮太:大変よ、もう。

赤江珠緒:そうか、関係者の人はみんなそう思うかもしれないね。

山里亮太:大変よ。それですぐ生放送出ててさ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:ロボットみたいな動きしてたよ、朝会ったら。

赤江珠緒:そうだよね。

山里亮太:水卜ちゃんはそれプラス司会でしょ。

赤江珠緒:そうね。

山里亮太:凄いよ。春菜ちゃんだってさ、あさこさんだってさ、頑張ってたよ。

赤江珠緒:へぇ、そうかそうか。

山里亮太:それで走り出す人も多いんじゃない?

赤江珠緒:そうね。実際に昨日の竹山さんも。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:感化されて「頑張らなきゃ」って思って走ったって。

山里亮太:ダサくない?(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)先輩に言うんじゃないわよ(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

赤江珠緒:違うの、走ってたんだけど、諦めそうになったときに、彼女たちのことを思い出したっていう。

山里亮太:ああ、『24時間テレビ』で始めたわけじゃないのね(笑)

赤江珠緒:そう、そう(笑)

山里亮太:ついつい心の声出ちゃった(笑)



たまむすび

本日の人気記事