ケンドーコバヤシ、篠田麻里子の不倫報道をAKB48の楽屋ではどのように噂しているのかと村山彩希に質問「楽屋で話題になるでしょ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、篠田麻里子の不倫報道をAKB48の楽屋ではどのように噂しているのかと村山彩希に質問していた。

ケンドーコバヤシ:電話して。「先輩、大丈夫ですか?」って言うといて。

村山彩希:ビックリした(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

村山彩希:「電話して」って、ビックリした(笑)

ケンドーコバヤシ:ビックリした?

田中卓志:「大丈夫か?」っていう。

ケンドーコバヤシ:先輩、大丈夫ですか?

山根良顕:ふふ(笑)めちゃめちゃ痛い後輩(笑)

村山彩希:言いません(笑)

ケンドーコバヤシ:「なんか聞いたんですけど。アスリートって怪我したらヤバイじゃないですか」って。

村山彩希:いやいや、いいんです。今幸せなら。

田中卓志:篠田麻里子さん、大丈夫かみたいな。

村山彩希:いや、ちょっと…

ケンドーコバヤシ:「先輩、大丈夫っすか?」って。

村山彩希:いや…

山根良顕:大変みたいですからね。

村山彩希:いや、元気です。

ケンドーコバヤシ:知ってんの?元気って。

村山彩希:元気でありますように(笑)

ケンドーコバヤシ:元気でありますように(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:願うしかないよね。

村山彩希:はい。

ケンドーコバヤシ:どの辺までゆいりーは知ってるんですか?俺ら知らないことだらけで。

村山彩希:同じくです。

ケンドーコバヤシ:我々と同じ?

村山彩希:はい。

ケンドーコバヤシ:そんなことない、楽屋で話題になるでしょ。「見た?」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:学生のノリじゃないんですよ(笑)

田中卓志:絶対、それはなるに決まってますよね。

村山彩希:違いますよ(笑)

ケンドーコバヤシ:「見た?」って。「そういえばさ、初対面の時に『様って呼べ』って言われたよな」とか(笑)

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:そういう話してきたやろうけど。

村山彩希:してませんよ。それは簡単に…あ、いやどうなんでしょう。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)「してませんよ」でいいのよ(笑)

村山彩希:してないですよ(笑)でも、同期とかは心配してるんじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:ちょっと関わり薄いぐらいの年なんや?

村山彩希:そうですね。

山根良顕:会ったことはあるの?

村山彩希:全然あります。共演したことも全然あるんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

村山彩希:素を知るまでの距離感に行けないので。

山根良顕:大先輩か。

村山彩希:先輩としてしか知らない。

ケンドーコバヤシ:俺らも心配してんのよ。あれがなかったからさ、分かりやすい合図、頭髪の乱れがなかったからさ。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:さっぱりした髪型してはったからさ。

山根良顕:元々ね。

村山彩希:みんな元気でありますように。

ケンドーコバヤシ:元気でありますように(笑)

カンニング竹山、篠田麻里子との共演で不倫報道について全く触れず反省「イジるべきだったな、芸人だったら」
2023年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、篠田麻里子との共演で不倫報道について全く触れず反省していた。 カンニング竹山:昨日、篠田麻里子とロケ...
おぎやはぎ矢作、篠田麻里子と別居中の夫が女性セブンの突撃取材に答えたインタビューで離婚間近であると確信「ヤバイよね」
2022年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、篠田麻里子と別居中の夫が女性セブンの突撃取材に答えたインタビューで、離婚間近であると確信していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました