おぎやはぎ矢作、篠田麻里子と別居中の夫が女性セブンの突撃取材に答えたインタビューで離婚間近であると確信「ヤバイよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、篠田麻里子と別居中の夫が女性セブンの突撃取材に答えたインタビューで、離婚間近であると確信していた。

矢作兼:離婚…別居ね、篠田麻里子。

小木博明:ああ、別居はなかなかいいもんだと思うよ。また戻ることもあるし。

矢作兼:うん。しーまりは…これ、交際0日婚で話題になってんのよ。

小木博明:ああ、そうだ。

矢作兼:なぁ。

小木博明:あの彼ね。

矢作兼:あの彼。

小木博明:ああ、はいはい。凄い話が合って。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:初デートで。

矢作兼:うん。

小木博明:これは運命だ、と。

矢作兼:そう。

小木博明:で、すぐ結婚された方ですよね。

矢作兼:そうです。

小木博明:たしかに、あそこまで話が合うとか、趣味が合うとかなれば、それは結婚までなりますよ、運命ですよ。

矢作兼:運命だね。でも、運命じゃなかったかもしれない。

小木博明:なるほど…何があったの?

矢作兼:別居ですって。

小木博明:ん?

矢作兼:何があるかって言うとね、実はですね、最近ね、別居してるんですが、事情を知る篠田さんの知人が、重い口を開きました(笑)

小木博明:ふふ(笑)ウソだろ、重い口って書けばいいってもんじゃないよ。結局、口開いてんだから。

矢作兼:ねぇ。これがね、別居の原因がね、Aさん、旦那さんが篠田さんの浮気を疑ったこと。

小木博明:ほう、はいはい。

矢作兼:篠田さんは否定したものの、不信感を募らせるAさんと大喧嘩になり、一時は離婚の話も出ていたとか。

小木博明:ほう。

矢作兼:だから、浮気を疑った、と。でも疑ってさ…あるよね、男も女も。相手の浮気を疑って、大喧嘩もあるとしてだよ。それで別居までなるってことはだよ、何かしらの決定的な証拠がない限り、あんまならないよね。いくら怪しくても。

小木博明:まぁまぁ、そうだね。

矢作兼:それこそスマホ見ちゃったとか。

小木博明:はい、はい。そこを見ても、決定的な証拠となるような文章はなかったんじゃないの?「昨日凄いよかったよ」とかさ。

矢作兼:でも、それだとしたら、別居までいく?

小木博明:まぁ、色んなことの積み重ねで爆発することもあるじゃない。他の私生活で色々、気に食わないことがあって、最後の最後にこれがきたら、もう…別居みたいな。

矢作兼:うん。

小木博明:どっちが家を出たの?

矢作兼:旦那さんかな。篠田は夕方仕事を終えた後、友人と外食をして深夜に帰宅。その数日後にもタクシーで夜の銀座に出かけたが、夫や愛娘と会えない日々が続いているようです、と。

小木博明:ん?

矢作兼:だから、旦那が家を出てるんですね。

小木博明:ああ、そうか。

矢作兼:でも、これはちょっと怪しいですよ。直撃してるんですけどね、「離婚はどうなんですか?」って言ったら、「僕から話すことはないですね」って。「僕から話すことはないですね」はね、ヤバイよね。

小木博明:ヤバイやつ。

矢作兼:「え?ないですよ」だもんね、普通ね。

小木博明:そうよ。

矢作兼:「離婚は否定しつつも、言葉を濁すA氏」と。「顔色が変わったのは、次の質問をしたときだった」と。「篠田さんの男性問題が原因では?」…そうすると、「それは誰から聞いたんですか?まぁ、僕が何かを今お答えするのは難しいので。何かあったら連絡しますよ」と。

小木博明:おお、へぇ。

矢作兼:相当だから、疑ってるんだね。

小木博明:疑ってるね。

矢作兼:でも、するか?浮気。子供いて。小さいんだよ、まだ子供。

小木博明:まぁそうね。近くにいるのかな?母親とかに預けられたりとか、そういう環境があって。

AKB48柏木由紀、板野友美に結婚を祝福する連絡をしていないと告白「私、前田敦子さんにも、篠田麻里子さんにも誰にもおめでとうを言ってない」
2021年1月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48の柏木由紀が、板野友美に結婚を祝福する連絡をしていないと告白していた。 田中卓志:(板野...
爆笑問題・太田、熊田曜子が離婚決意したと発表したことに「くまぇり離婚だって」「燃え尽きたって言ったらしいよ」と発言
2021年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、熊田曜子が離婚決意したと発表したことに「くまぇり離婚だって」「燃え尽きたって言ったらしいよ」と...
タイトルとURLをコピーしました