アントニー、エゴサーチしていて若手役者の「明日、アントニーにドッキリ仕掛けまーす」というツイートを発見してしまったと告白

2019年12月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・マテンロウのアントニーが、エゴサーチしていて若手役者の「明日、アントニーにドッキリ仕掛けまーす」というツイートを発見してしまったと告白していた。

アントニー:エゴサーチってあるじゃないですか、ツイッターで。

筧美和子:はい。

アントニー:で、ツイッターで「アントニー」って調べたら、なんか若手の役者さんみたいな人が、「明日、アントニーにドッキリ仕掛けまーす」ってつぶやいてて(笑)

小沢一敬:はっはっはっ(笑)

アントニー:「え?俺、明日なんかされんの?」って思って(笑)

小沢一敬:はっはっはっ(笑)

アントニー:で、その次の日のスケジュールが、打ち合わせ、ライブ、打ち合わせ、グルメロケだったんですよ。

小沢一敬:ああ。

アントニー:「ああ、絶対これ、打ち合わせの2個の内のどちらかだ」って思ったら、グルメロケの途中にヤンキーが50人、入ってくるという。

筧美和子:はっはっはっ(笑)

アントニー:怖いけど、朝からずっと構えてて。

小沢一敬:だからもうヤンキーが来た時に、「…これか」っていう。

アントニー:「これか」ですし、もう疲れ切ってました、朝からずっと構えてるんで。いや、ヒドイですねぇ、本当に。



アッパレやってまーす

本日の人気記事