爆笑問題・太田、オリラジ中田敦彦とYouTubeコラボ後に中田一家と食事会をしたと明かす「娘があっちゃんそっくりで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、オリエンタルラジオ・中田敦彦とYouTubeコラボ後に中田一家と食事会をしたと明かしていた。

太田光:この間、あっちゃんほら、オリラジ来てくれたじゃない?

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、あっちゃんと食事しようってことになってて。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、今度…あっちゃんのYouTubeはいつ流れんの?まだ先か。

田中裕二:うん。

太田光:あっちゃんもね、ウチのYouTubeも出てくれて。

田中裕二:うん。

太田光:ウチのYouTubeまだ先?2月かなんかやるけど。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、あっちゃん家族と昨日、メシ食って。

田中裕二:おっ、福田萌。

太田光:福田萌ちゃんなんかもう、何年ぶりかで。

田中裕二:うん。

太田光:で、ガキ…ガキっつっちゃいけないか。子供2人、可愛い子供。そしたら長女が小5っていったかな。小2と小5。

田中裕二:うん。

太田光:で、またあっちゃんそっくりなんだよ、顔が。メガネかけて。

田中裕二:うん。

太田光:頭良さそうなんだよ。で、男の子は萌ちゃんそっくりで。

田中裕二:うん。

太田光:で、中華料理屋、社長がとって。高級中華みたいなさ、俺も食ったことないようなピータンみたいなの出てくるけど。

田中裕二:ピータンぐらいあるだろ(笑)

太田光:で、やっぱさ、2人とも子供たちもさ、iPadとかやってんのね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:で、あっちゃんに「お前、これそのうちさ、事業とか始めるだろ、コイツら」みたいな感じで言ってて。

田中裕二:ふふ(笑)

オリラジ中田敦彦、吉本興業と「ああ、これはもう戻れねぇな」という揉め方をしてテレビ出演がなくなり退所するに至ったと告白
2022年10月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、吉本興業と「ああ、これはもう戻れねぇな」という揉め方をしてテレビ出演がなくなり退所するに至ったと告白していた。 若林正...
オリラジ中田敦彦、妻に結婚10年目で指摘されたことにショック「人の気持ちが分からない…」
2022年10月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、妻に結婚10年目で指摘されたことにショックを受けてしまったと告白していた。 中田敦彦:売れるには人格必要だよな、とか。...
タイトルとURLをコピーしました