空気階段・水川かたまり、中川家・礼二に一度目の結婚より二度目の結婚の方が「めちゃくちゃ頑張ってるよね」と指摘される

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、中川家・礼二に一度目の結婚より二度目の結婚の方が「めちゃくちゃ頑張ってるよね」と指摘されていた。

礼二:かたまりの最近の贅沢は?

水川かたまり:僕は…それこそ、新婚旅行で、ロサンゼルスに行きました。

礼二:へぇ。

水川かたまり:そこで…

礼二:めちゃくちゃ頑張ってるよね、今回。2度目の…

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:やっぱり1回目の時は、ロサンゼルスとか行かなかったですから。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:やっぱり、ちゃんと失敗を踏まえてやってんじゃないですかね。

:あ、なるほど。

水川かたまり:一応、だからもぐらが11月に股関節の手術をするからっていうので、なんとなくスケジュールめっちゃ余裕があったんですよ。

:はい、はい。

水川かたまり:そこで、ロサンゼルス一週間休みがあるから行ってみようかっていうので、行ってきましたね。

:へぇ、行ったんや。

空気階段・水川かたまり、2022年中の結婚は失敗に終わると占い師・ぷりあでぃす玲奈に予言されるも「そんなん知るか!」と入籍
2022年10月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、2022年中の結婚は失敗に終わると占い師・ぷりあでぃす玲奈に予言されるも、「そんなん知るか!...
空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりの結婚で最速のスピード離婚記録をもつパーマ大佐に電話「水川を遥かに凌駕する6ヶ月で」
2022年10月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりの結婚で最速のスピード離婚記録をもつパーマ大佐に電話していた。 鈴木もぐら:あ、も...
タイトルとURLをコピーしました