加藤浩次、昨年末に「実は手術をしていた」と告白「甘く見てたよ…もう痛くてよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、昨年末に「実は手術をしていた」と告白していた。

山本圭壱:4日からもう?

加藤浩次:うん、『スッキリ』出てたね。

山本圭壱:出てたよね。だから、モチベーション下がってるでしょ?(笑)

加藤浩次:俺ね、実は手術してたんだよ。

山本圭壱:え?!手術?

加藤浩次:鼻の手術。

山本圭壱:鼻?どうしたの?

加藤浩次:鼻にポリープ、鼻茸みたいなのが前からあって。

池田裕子:ああ。

加藤浩次:薬で全然散らしてて、大丈夫だったの。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、病院の先生が「ちょっと休みとれるんなら、加藤さん切っちゃいます?」って言われて。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「ああ、じゃあやりましょうか」って。

山本圭壱:鼻のポリープって、中の?

加藤浩次:中、中。で、ニオイも全然嗅げてたし、別に膿んでたりっていうのも全然なかったんだけど。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「もうとっちゃった方がいいですよ」ってなって。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、とって。甘く見てたよ、俺、本当に。

山本圭壱:何を?

加藤浩次:もう痛くてよ。

池田裕子:術後がですか?

加藤浩次:術後。

山本圭壱:あなた何日お休みだったの?

加藤浩次:一週間。

山本圭壱:一週間で、じゃあ休んですぐってこと?

加藤浩次:そう、もう27日に手術したの。

大谷映美里:へぇ、早い。

山本圭壱:あ、そうなの?

加藤浩次:そう。だから、27日がスッキリ最後で、で、その後、もうすぐ病院行って。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:手術して、一泊して帰れるって手術で。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、帰ってもうそっから酒は飲んじゃダメ。

大谷映美里:え?辛すぎる、それは。

加藤浩次:年末年始。キツイよ。で、毎日、8回ぐらい鼻うがい。塩みたいなの入れてさ。で、ミネラルウォーターにして、鼻をジャー、ジャーって。そしたら血が出てきて。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:もうこの年末年始、ずーっと鼻うがいしてた(笑)

山本圭壱:それだけ?

加藤浩次:鼻うがいに終始した年末年始よ。

加藤浩次、肺炎で入院中に熱が下がらなくて担当医に「先生、何が分かったんですか」と問い詰めたと告白「結局、何も分かってないんじゃないですか?」
2020年10月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が...
山本圭壱、加藤浩次が肺炎で入院していてココリコ遠藤に「ちょっとゆっくり休むわ」とLINEを送っていたと明かす
2020年10月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が...
タイトルとURLをコピーしました