ケンドーコバヤシ、ブラマヨ小杉は木村拓哉のファッションを目指していると明かす「ドラマで着てたのとか、カネ積んで買うのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ブラックマヨネーズ・小杉竜一は木村拓哉のファッションを目指していると明かしていた。

ケンドーコバヤシ:香水のニオイで言うと、小杉を匂ったら、木村拓哉さん匂ったと同じことらしい。

山根良顕:ふふ(笑)

柏木由紀:え?同じ香水?

ケンドーコバヤシ:いや、常に…小杉って常に木村拓哉さんと同じ物を身につけんのよ。

山根良顕:え?B’zじゃないんですか?

ケンドーコバヤシ:違うねん。ファッション等は全部、木村拓哉さんの影響なのよ。

山根良顕:へぇ、そうなんだ。そんなイメージあんまないなぁ。

ケンドーコバヤシ:「あ、そんな奴実際おんねや」って。噂では聞くけど、木村拓哉が着たダウンジャケットみたいなもん、カネ積んで買うのよ、アイツ。

山根良顕:ああ、ドラマとか着てたような。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

田中卓志:同じマンションでしょっちゅう会いますけど、キムタクさんっぽい感じを感じたことない(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)マンション一緒なの?

田中卓志:マンション一緒で。この間、一階の家帰ってきたら、エレベーターですれ違って。

柏木由紀:うん。

田中卓志:「どこ行くんですか?」って言ったら、「お弁当買ったけど、箸なかったから、もらいに行くねん」って。

柏木由紀:え?(笑)

ケンドーコバヤシ:あるやろ、家に(笑)

田中卓志:あ、いや違う。箸じゃなくて…

ケンドーコバヤシ:タルタルソース?

田中卓志:あ、チキン南蛮のタルタルソース!

ケンドーコバヤシ:ホンマにタルタルソースか(笑)

田中卓志:なんで分かったんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、分からん(笑)

田中卓志:俺、サトラレかなって(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:怖い(笑)

ケンドーコバヤシ:このことにはあんまり触れないように(笑)

タイトルとURLをコピーしました