オードリー若林、山里亮太が『スッキリ』後番組の『DayDay.』MCに就任してほっと一安心「ならなかったら、俺は怖かった…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太が『スッキリ』後番組の『DayDay.』MCに就任してほっと一安心したと語っていた。

若林正恭:山ちゃんが『スッキリ』の後に決まってよかったっすね。

春日俊彰:出てたね、今日かなんか。

若林正恭:うん。

春日俊彰:『DayDay.』か。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:ねぇ。

若林正恭:なんか、本当、天の声の見守りやってたじゃないですか、山ちゃんが。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、その後枠に山ちゃんがMCにならなかったら、なんつーんだろうな、俺は怖かった、それが。

春日俊彰:ああ、山里さん自身がってこと?

若林正恭:山ちゃんがならなかった時の、恨み方的に魔人ブウの封印が解けたかのような感じになる。魔人ブウになってたと思う。もし、山ちゃんじゃなかったら(笑)

春日俊彰:ああ、プシューってなって、煙のさ。なんか純粋な悪みたいな(笑)

若林正恭:うん、よかった、よかった、本当に。

春日俊彰:太った魔人ブウがさ、キュッとして(笑)

若林正恭:でもね、俺、「あ、これ山ちゃん決まってんな」って思った瞬間があってね。

春日俊彰:ああ、発表の前に?

若林正恭:うん。毎年ないんだけどね、今年だけね、「明けましておめでとう」のLINEが来たんだよ。

春日俊彰:え?

若林正恭:で、えらいなんかね、「いつも刺激もらってます」みたいな、えらいかしこまったLINEが来てね。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:「あ、これ後枠MCで決まったな」って思ったんだよね(笑)

春日俊彰:分かりやすい人だな。

若林正恭:こんな機嫌が…(笑)なんか今年は、勝負だと思ってるんだろうなぁって思って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:良かったという。彼のね、恨み方を俺は知ってますからね。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:本当にそうですよ。

春日俊彰:それは良かったよね、そうなってくると。

若林正恭:ねぇ。

東野幸治、山里亮太の『スッキリ』後番組『DayDay.』MC就任に「断固反対」を表明「俺、PayPayも使わんと思って(笑)」
2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太の『スッキリ』後番組『DayDay.』MC就任に「断固反対」を表明していた。 ...
東野幸治、山里亮太と日本テレビの間には「亀裂が入った」と思っている中で『スッキリ』後番組である『DayDay.』MCに山里が就任したことで驚き
2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太と日本テレビの間には「亀裂が入った」と思っている中で『スッキリ』後番組である『...
タイトルとURLをコピーしました