伊集院光、『最強大食い王決定戦2020』で解説のジャイアント白田が唐揚げ丼に「冷めた揚げ物は食えない」などとコメントしていて驚く

2020年1月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、テレビ東京の『最強大食い王決定戦2020』で、解説のジャイアント白田が唐揚げ丼に「冷めた揚げ物は食えない」などとコメントしていて驚いていた。

伊集院光:テレ東の『大食い王』、今はそこそこ羨ましいもん食べんだよね。なんかその俺が決勝に立ち会った時も、花月かなんかの、特製のちょっと新しいメニューの。

トリュフ油みたいのが入った、特製ラーメンみたいなやつを食べてて、一杯食べる分には凄い羨ましいものを食べてるんだ。で、俺はその時、決勝しか見てないから。予選を見てないわけ。予選はこれ、テレビのオンエアで見てるわけ。

テレビのオンエアで見たんだけど、久々に羨ましくねぇ食いもん。なんか、唐揚げすげぇ乗せた丼が出てくるんだけど、どう見ても食いたくないの(笑)

で、しかも横にいたジャイアント白田君とかの解説が、「もう冷めた揚げ物は食えない」と(笑)山のような唐揚げで、唐揚げを食べ終わると、中に焼いたそばみたいなやつも、「これまたキツイですね」みたいな解説(笑)

あれって、出す人のプラスあんの?(笑)ラーメンも、最初の一杯目は食べたくなって。でも、死闘が繰り広げられるごとに、「ああ、俺はいい」ってなってくるじゃん、段々(笑)

でもさ、食べたいと思ったり、もっと言えば「花月にこういうラーメンがあるんですよ」っていう紹介になってるから、その最初に見たインパクトとか、物撮りっつって、食べる前のカットとか見て、それでラーメン食べに行く人いると思うんだけど。

その巨大唐揚げ丼は、一から食べたくないのね(笑)一から食べたくないので始まって、解説が「これは食べられない」って(笑)「これはキツイ」っつって、それでいて食べてる様が凄いキツイのね。

なんか久しぶりに、羨ましくないっていう(笑)久しぶりに戻って来たテレ東の、「あんまり羨ましくない」っていう。でも、凄いのには変わりない(笑)それをまた食べてくから。



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事