伊集院光、大島麻衣と「一緒にラジオをやりたい」と強く希望していたが「文化放送が離してくれなくて」実現しなかったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、大島麻衣と「一緒にラジオをやりたい」と強く希望していたが「文化放送が離してくれなくて」実現しなかったと告白していた。

リスナーメール(RN:キタアカリの目覚め):港区女子は港区が大好きだが、港区は港区女子のことが嫌い。

伊集院光:ふふ(笑)もっと言うと、港区に住民票がある人は、港区女子のことを好きじゃないと思うよね。

大島麻衣ちゃんに関して言いたいことがあるんだけど、時間がないっていう(笑)なんかこう、言い切る自信がないっていう。

本当一緒にラジオやりたくて。大島麻衣ちゃんを番組アシスタントにすげぇ欲しいって思ってたんだけど、文化放送が離してくれなくて。

まさかこんな感じになると思わなかったけど(笑)

バナナマン設楽、大島麻衣がラジオ番組『少数性癖相談所』を担当していることに驚き「大島って元々、セクシー女優なんだよね?(笑)」
2022年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、大島麻衣がラジオ番組『少数性癖相談所』を担当していることに衝撃を受けてい...
バナナマン設楽、大島麻衣が「下ネタへの返しが秀逸」と思っていたところ性にオープンな番組出演が急増したと発言「時代と逆行してるよね」
2022年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、大島麻衣が「下ネタへの返しが秀逸」と思っていたところ、性にオープンな番組...
タイトルとURLをコピーしました