伊集院光、『ぽかぽか』レギュラーとして「ハライチ岩井派」のトップとなるべく澤部や花澤香菜を「抜いていきたい」と意気込み

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ぽかぽか』レギュラーとして「ハライチ岩井派」のトップとなるべく澤部や花澤香菜を「抜いていきたい」と意気込みについて語っていた。

伊集院光:なんか色々、思うことはあったな。なんか55にして、まぁまぁ言い方としてはよ。それはもう社交辞令だと思うんですけど。社交辞令なんですけど。

「ちょっと伊集院さん、力貸しくださいよ」とか「助けてくださいよ」なんて言われたら嬉しいじゃん。しかも、俺は岩井派だから。ハライチ派じゃないからね、澤部ね。俺は、岩井派だから(笑)

岩井派としては、岩井君がメインの番組に呼ばれるのが嬉しいから。アシスタントの澤部だから(笑)俺は今、岩井派のトップがおそらく澤部だと思うんですけど。澤部君をいつか抜きたいっていう感じですけど。

あと、美人さんの声優さんが火曜日に入ってるでしょ、岩井派。あの人を抜いていきたいっていう。花澤さんね。花澤さん、「伊集院さんのラジオ好きなんです」って言うけど、誰にも言う(笑)凄い誰にも言う(笑)

伊集院光、ハライチ岩井がM-1グランプリを「あんまり興味ないんで見てないです」と言ったことに驚き「出場者の、売れっ子漫才師のネタ作ってる方が…」
2023年1月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ハライチ・岩井勇気が...
伊集院光、ハライチ岩井のオススメでアニメ『チェンソーマン』を見て「すげぇ面白くて」と絶賛
2022年11月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ハライチ・岩井勇気...
タイトルとURLをコピーしました