ハライチ岩井、伊集院光が『ぽかぽか』CM直前で爆笑をとっていた瞬間に感動「痺れたね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、伊集院光が『ぽかぽか』CM直前で爆笑をとっていた瞬間に感動したと語っていた。

岩井勇気:またさ、月曜日はレギュラーが伊集院さんだったんでね。

澤部佑:伊集院さんでね。

岩井勇気:うん。伊集院さんいると、助かるね。

澤部佑:うん、伊集院さん凄かったね(笑)

岩井勇気:凄かったよな。

澤部佑:全部。CM本当、直前みたいなところで伊集院さんに振って(笑)

岩井勇気:そう、そう。ラップのコーナーみたいのがあって。俺が、本当にね、CM入るジングルが鳴るって、本当にギリギリぐらいの時に、伊集院さんに話を一回振っちゃって、もうジングルが流れ出した時に、一言で落としてボカーンってウケてCM行くみたいな。

澤部佑:ボカーンって、ビシーッてね。

岩井勇気:うん、痺れたね。

澤部佑:鳥肌立ったね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:スラムダンクの映画見た時ぐらいの鳥肌(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)本当だよな(笑)

澤部佑:ゾクゾクゾクッて。

岩井勇気:最後のシュート入ったぐらいの感じだったね。

澤部佑:入ったぐらいだったね。

タイトルとURLをコピーしました