おぎやはぎ矢作、篠田麻里子が占いにドハマリして「一日3軒ハシゴする」と告白したことに苦言「目を覚ませと言ってやりたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、篠田麻里子が占いにドハマリして「一日3軒ハシゴする」と告白したことに苦言を呈していた。

矢作兼:「篠田は8月上旬に、友人の元モーニング娘。藤本美貴のYouTubeチャンネルに出演」と。

小木博明:え?ウソでしょ。

矢作兼:「占いにハマって、3軒もハシゴすることもあると告白」と。

小木博明:おお、ミキティ?

矢作兼:「悩みがあるんですよ、いろいろと」と打ち明ける場面もあった、と。

小木博明:へぇ。

矢作兼:やっぱ占いに行きだしたらヤバイよね。

小木博明:占い師はめちゃくちゃなことを言うから。

矢作兼:うん。

小木博明:それは上手くいかないみたいなさ。次、気になる男が出てくるとかさ。

矢作兼:大体、占いを一日3軒ハシゴする奴は、「目を覚ませ」って言ってやりたいよな。

小木博明:3軒、バカだね、それは。

矢作兼:何を信用すればいいんだよ、だって。

小木博明:もうダメ。

矢作兼:ねぇ、占い3軒って、言うことが全部違うってこと?

小木博明:そうよ。それを信じちゃってんだからダメよ。

矢作兼:これは危ないところなんですか、今。

放送作家・鈴木工務店:事務所は否定してるんですね。

小木博明:まだ疑惑だからね。証拠がないから。

矢作兼:証拠がないよね。

小木博明:うん。推定無罪ですよ、これは。

矢作兼:そうですか。0日婚のこのね、感じが本当に上手く人と…違った、と。

小木博明:うん、たしかに。

おぎやはぎ矢作、篠田麻里子と別居中の夫が女性セブンの突撃取材に答えたインタビューで離婚間近であると確信「ヤバイよね」
2022年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、篠田麻里子と別居中の夫が女性セブンの突撃取材に答えたインタビューで、離婚間近であると確信していた。 ...
はんにゃ金田、AKB48篠田麻里子を騙ったなりすましメール詐欺に引っかかったところ相方・川島も同時に騙されていたと明かす「篠田さんから悩み相談を…」
2020年1月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・はんにゃの金田哲が、AKB48篠田麻里子を騙ったなりすましメール詐欺に引っかかったところ相方・川島章良も同...
タイトルとURLをコピーしました