おぎやはぎ小木、篠田麻里子の不倫報道で「篠田がやるわけないよ」と擁護する一方で「あとで連絡ちょうだい」と小声で発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、篠田麻里子の不倫報道で「篠田がやるわけないよ」と擁護する一方で「あとで連絡ちょうだい」と小声で発言していた。

小木博明:LINEだって今の時代、作れるんでしょ?いくらでも。

矢作兼:まぁね。

小木博明:いくらでも作れると思うよ。

矢作兼:ちょっとそれは分からないけども。

小木博明:うん。

矢作兼:じゃあ、してないのね?

小木博明:してない。篠田がやるわけないよ。

矢作兼:麻里子様?

小木博明:うん。

矢作兼:ああ。

小木博明:そういう子だから。

矢作兼:ああ、そうか。

小木博明:うん、そう。

矢作兼:じゃあ、これしてないでいいのね?

小木博明:してない!…あとで連絡ちょうだい。

矢作兼:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

小木博明:あ、なんか聞こえちゃった?何もないよ、今の(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:何もないから(笑)

矢作兼:ふふ(笑)なにが「連絡ちょうだい」だよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

おぎやはぎ小木、篠田麻里子が不倫報道を否定していることに「してないって言うんだもん。絶対してないよ」と擁護
2022年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、篠田麻里子が不倫報道を否定していることに「してないって言うんだもん。絶対してないよ」と擁護して...
おぎやはぎ矢作、篠田麻里子と別居中の夫が女性セブンの突撃取材に答えたインタビューで離婚間近であると確信「ヤバイよね」
2022年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、篠田麻里子と別居中の夫が女性セブンの突撃取材に答えたインタビューで、離婚間近であると確信していた。 ...
おぎやはぎ矢作、篠田麻里子が占いにドハマリして「一日3軒ハシゴする」と告白したことに苦言「目を覚ませと言ってやりたい」
2022年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、篠田麻里子が占いにドハマリして「一日3軒ハシゴする」と告白したことに苦言を呈していた。 矢作兼:「篠...
タイトルとURLをコピーしました