博多大吉、木梨憲武の運転する車に乗って所ジョージの「世田谷ベース」に行くという夢のような経験をすることができたと告白「もう信じられないわけですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、木梨憲武の運転する車に乗って所ジョージの「世田谷ベース」に行くという夢のような経験をすることができたと告白していた。

博多大吉:7時まで番組やってたでしょ。なんかかんか、なんかかんかあって、7時40分、僕、世田谷ベースで所さんの淹れたコーヒー飲んでたの。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:早すぎない?

赤江珠緒:ふふ(笑)凄いわ、やっぱ。

博多大吉:いや、凄かった(笑)

赤江珠緒:時の流れ方がね、スターって違いますからね。

博多大吉:番組終わって、世田谷ベースまで「じゃあ、俺の車で行くよ」って言われて。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:ノリさんが運転する車の、後部座席に乗って。

赤江珠緒:うわぁ。

博多大吉:それで僕、首都高を走って行ってたのね。

赤江珠緒:はい、はい。

博多大吉:もう信じられないわけですよ。

赤江珠緒:夢ですね、なんかね。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:「夢かな?」ってなりますね。

博多大吉:なる、うん。

赤江珠緒:一回ちょっと、目を閉じてみようかな、みたいな(笑)

博多大吉:ふふ(笑)東京に来るのも夢だし、芸人になるのも夢だし。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:ましてや、「ノリさんの後ろで首都高速、乗る?」っていう。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:物凄く嬉しいんやけど、これを噛みしめる時間がないのよ。

赤江珠緒:そうですね。

博多大吉:なんせ、40分後には所さんが出てきてるから(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:世田谷ベースのドア開いて、所さんがコーヒー持って待ってるんだもん(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)ペース速いな、本当に。凄いですね。

博多大吉:怒涛のように。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:実はレコーディングをさせていただきました。

赤江珠緒:ああ、そうですか。

博多大吉、木梨憲武を前に憧れと緊張でフリーズ「とんねるずの免疫は、まだ全くできてないんですよ(笑)」
2022年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、木梨憲武...
博多大吉、カンニング竹山が木梨憲武に電話するという意趣返しにイライラ「アイツ…あの野郎(笑)」
2022年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、カンニン...
タイトルとURLをコピーしました