博多大吉、木梨憲武の運転する車に乗って所ジョージの「世田谷ベース」に行くという夢のような経験をすることができたと告白「もう信じられないわけですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、木梨憲武の運転する車に乗って所ジョージの「世田谷ベース」に行くという夢のような経験をすることができたと告白していた。

博多大吉:7時まで番組やってたでしょ。なんかかんか、なんかかんかあって、7時40分、僕、世田谷ベースで所さんの淹れたコーヒー飲んでたの。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:早すぎない?

赤江珠緒:ふふ(笑)凄いわ、やっぱ。

博多大吉:いや、凄かった(笑)

赤江珠緒:時の流れ方がね、スターって違いますからね。

博多大吉:番組終わって、世田谷ベースまで「じゃあ、俺の車で行くよ」って言われて。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:ノリさんが運転する車の、後部座席に乗って。

赤江珠緒:うわぁ。

博多大吉:それで僕、首都高を走って行ってたのね。

赤江珠緒:はい、はい。

博多大吉:もう信じられないわけですよ。

赤江珠緒:夢ですね、なんかね。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:「夢かな?」ってなりますね。

博多大吉:なる、うん。

赤江珠緒:一回ちょっと、目を閉じてみようかな、みたいな(笑)

博多大吉:ふふ(笑)東京に来るのも夢だし、芸人になるのも夢だし。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:ましてや、「ノリさんの後ろで首都高速、乗る?」っていう。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:物凄く嬉しいんやけど、これを噛みしめる時間がないのよ。

赤江珠緒:そうですね。

博多大吉:なんせ、40分後には所さんが出てきてるから(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:世田谷ベースのドア開いて、所さんがコーヒー持って待ってるんだもん(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)ペース速いな、本当に。凄いですね。

博多大吉:怒涛のように。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:実はレコーディングをさせていただきました。

赤江珠緒:ああ、そうですか。

博多大吉、木梨憲武を前に憧れと緊張でフリーズ「とんねるずの免疫は、まだ全くできてないんですよ(笑)」
2022年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、木梨憲武を前に憧れと緊張でフリーズしてしまっていた。 赤江珠緒:ノリさんに言ってく...
博多大吉、カンニング竹山が木梨憲武に電話するという意趣返しにイライラ「アイツ…あの野郎(笑)」
2022年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、カンニング竹山が木梨憲武に電話する意趣返しにイライラしていた。 木梨憲武:竹山から...
タイトルとURLをコピーしました