パンサー向井、『たまむすび』で赤江珠緒からクレームを受けたことを謝罪「謝罪を正式にさせていただきたいんですけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、『たまむすび』で赤江珠緒からクレームを受けたことを謝罪していた。

向井慧:ちょっと謝罪を正式にさせていただきたいんですけど。

三田寛子:はい。

向井慧:昨日、『たまむすび』を聞いてたところ…僕があせもが背中にある、と。

三田寛子:ふふ(笑)そうなんですよ。

向井慧:で、イベントの時に見せて、と。そのイベントの話を昨日の放送でもして。

三田寛子:はい。

向井慧:で、「僕も赤江さんもあせもがあって」みたいな言い方をどうやらしてたんですけど。

三田寛子:うん。

向井慧:それが赤江さん的には、「昔の話で。子供の頃にあせもがあっただけで、今は背中トゥルトゥルなんで。そういう発言はやめていただきたい」っていうことを昨日の放送でおっしゃってて(笑)

三田寛子:女性ですから(笑)私も向井さんのあせもを直で見させていただいて。「赤江さんもこんなだったら可哀想」って、女性的には思ったんで。違ったわけですね。

向井慧:そうなんです。

三田寛子:あ、ここでちゃんと言っておかないとね。

向井慧:お子さんの時にあせもだったという話らしいので。僕のせいで、結果尾形さんがボコボコにされそうになってるので(笑)

三田寛子:うわぁ(笑)

向井慧:そこは訂正させていただきます。赤江さん、子供の時にあせもだった、と(笑)

三田寛子:はい(笑)

向井慧:これはもう、皆さん勘違いしないように…ラジオって難しいですね(笑)

赤江珠緒、パンサー向井が赤江に関する「間違った情報を言っていた」ことで自ら訂正「困ったもんだよって思って(笑)」
2022年7月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、パンサー・向井慧が赤江珠緒に関する「間違った情報を言っていた」ことで自ら訂正していた。 赤江珠緒:パ...
パンサー向井、『#ふらっと』のパートナーと芝生で語らうキービジュアルで『たまむすび』イジり「あれは、赤江さんと大吉さんのオマージュって感じで…」
2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、同番組のパートナーと芝生で語らうキービジュアルで『たまむすび』イジりを行っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました