東野幸治、山里亮太が『DayDay.』MC就任したことでYouTube「東野vs」で突撃取材をしようと考えていると告白「まだ発表してないもう一人のMC誰なのか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太が『DayDay.』MC就任したことでYouTube「東野vs」で突撃取材をしようと考えていると告白していた。

東野幸治:もう一人のMCがね、まだ決まってないから。俺はもう爆笑の太田さんにやって欲しいですね(笑)

渡辺鐘:あら。

東野幸治:南海の山ちゃんを困らせて欲しい(笑)

渡辺鐘:はい、はい。

東野幸治:生放送で走り回って(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:太田さんがかかって、かかって、南海の山ちゃんが凄い困った顔とか、そんなんなれへんかなぁって思って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:一応、コメントもね、なんか言ってたんですよ。「まさか」っていう(笑)「まさか山里が朝の顔…」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:悔しいなぁ本当に。「東野vs」ってYouTubeでやってて。山ちゃん周りで番組が終わるってなったら、『アウトデラックス』もそうですけど、最終回の収録終わりも、お台場の湾岸スタジオの前で待ってて。「どうでしたか?最終回の収録は」とか行ったりしてるんで(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:近々、『DayDay.』のいつ知ったのか、色々ね、根掘り葉掘り。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:まだ発表してないもう一人のMC誰なのか、色々聞きたいと思いますけど(笑)

渡辺鐘:ああ、もう知ってんのか。

東野幸治:いや、絶対知ってるよ。

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:ヒロミさんって言われてたんですよ。で、ヒロミさんと山里はね、TBSで『東大王』やってるんです。

渡辺鐘:ああ、そうか。

東野幸治:俺がヒロミさんやったら許せねぇなぁ。

渡辺鐘:なんでやねん(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)「お前、知ってたのか?バカにしやがって」みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ヒロミさんじゃないかってネットニュースで言われてる時に、南海の山ちゃんは日テレからオファー受けてて、ヒロミさん楽屋隣なわけじゃないですか。「ちょっといいですか?」みたいなことで。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:一言、「実はこうなんです」って言ってんのが筋やと思うけど、言ってなかったらヒロミさんも、いっちゃっていいんじゃないですか(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:赤いメガネ、割っちゃっていいんじゃないですか(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、山里亮太と日本テレビの間には「亀裂が入った」と思っている中で『スッキリ』後番組である『DayDay.』MCに山里が就任したことで驚き
2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太と日本テレビの間には「亀裂が入った」と思っている中で『スッキリ』後番組である『...
東野幸治、「東野幸治vs山里亮太」のライブを見に来た博多華丸が憎悪を剥き出しにする内容に「とにかくついていけませんでした」と言われたと明かす
2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「東野幸治vs山里亮太」のライブを見に来た博多華丸が憎悪を剥き出しにする内容に「とにかくついていけませんで...
タイトルとURLをコピーしました