マンボウやしろ、ほんこんは「ブサイク芸人にだけ」お年玉を毎年くれると明かす「殿堂入りした人にはこっそり…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・マンボウやしろが、ほんこんは「ブサイク芸人にだけ」お年玉を毎年くれると明かしていた。

東野幸治:今はもう時代的に言ってないけど、ブサイクランキング第1位。

マンボウやしろ:ふふ(笑)そうです(笑)

東野幸治:圧倒手なブサイク。

マンボウやしろ:はい。エントリーもしてなければ、知名度もないのに。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

マンボウやしろ:知名度ないで三連覇したの、僕だけだと思います。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

マンボウやしろ:初代ほんこんさんから始まって。

東野幸治:そうよね。

マンボウやしろ:凄いことだと思います。

東野幸治:ほんこんさんは言うたら、看板背負ってるもんね。

マンボウやしろ:はい。

東野幸治:ブサイクの(笑)

マンボウやしろ:ほんこんさんが、劇場とかで会うと、新喜劇の人たちには渡してるか分からないですけど、ブサイクの殿堂入りした人にはこっそりお年玉をくれるんです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

マンボウやしろ:ブサイク村の住人には(笑)南海の山ちゃんとか。

東野幸治:そう、そう(笑)南海の山ちゃんとか、のんちゃん、フットボールアワーののんちゃんとか。

マンボウやしろ:フットボールの岩尾さんとか。で、「NON STYLEの井上だけは認めない」って言ってました(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

マンボウやしろ:そこだけ線があるって言ってました。

東野幸治:なんか違うみたいですけど。

マンボウやしろ:「アイツちゃうねん」って凄い言うんですよ。

東野幸治:だから、ブサイクランキング1位になったって、今はそういう言葉すら言えない時代よね、あんまり。

マンボウやしろ:あの時代から言っておかしいですけどね。

東野幸治:ふふ(笑)

マンボウやしろ:あと、女性の芸人のことを「ぶちゃいく」って言えばOKみたいな。

東野幸治:「ブサイク」を「ぶちゃ」にすればOKっていう、吉本社員の浅はかなアイデア(笑)

マンボウやしろ:いや、本当ですよ。そもそも先進国がやることじゃないんですよ、あんなの。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

真空ジェシカ川北、ほんこんに『マルコポロリ』収録後にマジ説教されるも納得できず「ほんこんさんがおかしいですよね」
2023年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・真空ジェシカの川北茂澄が、ほんこんに『マルコポロリ』収録後にマジ説教されるも納得できないと語っていた。 矢...
東野幸治、ほんこんがカベポスター永見に反応しづらい動画を送りつけたことを代わりに謝罪「ホンマにごめんな、気持ち悪かったやろ(笑)」
2023年1月8日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんがカベポスター・永見大吾に反応しづらい動画を送りつけたことを代わりに謝罪していた。 カベポス...
タイトルとURLをコピーしました