東野幸治、濃厚な芸能界ゴシップ話を知っているがメディアでは「実は喋ったらいけないことは、グッとこらえてる」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、濃厚な芸能界ゴシップ話を知っているがメディアでは「実は喋ったらいけないことは、グッとこらえてる」と告白していた。

東野幸治:久しぶりですよね、久しぶりに二人でご飯食べたり、お酒飲んで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:あーだこーだいいながらっていうことですから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:これはこれで、やっぱり会うとテンション上がったりもしますし。

渡辺鐘:はい、よかったです。

東野幸治:はい。

渡辺鐘:本当に、濃密な業界ゴシップ、ありがとうございました。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:素晴らしかったです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、そんなことないです(笑)

渡辺鐘:これ、ホンマに。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:東野さんのゴシップ聞いてたら、バラエティ評論家、お笑い評論家、子供やなって(笑)

東野幸治:いや、そんなこと(笑)

渡辺鐘:全然何も知らんやん。

東野幸治:そんなことないですけど(笑)俺もこの『ホンモノラジオ』で、好き勝手喋ってるようで、実は喋ったらいけないことは、グッとこらえてる。

渡辺鐘:はい、それが分かりました。

東野幸治:それが分かりました?(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だから今夜もまやかしの1時間で(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)これで?(笑)

東野幸治:これでまやかしっていうところですけど(笑)久しぶりに。

東野幸治、今田耕司とともに「ゴシップ兄弟」と呼ばれるようになったきっかけを語る「BUBKAなどのゴシップ雑誌を読み漁り…」
2021年1月20日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第101回にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司とともに「ゴシップ兄弟」と呼ばれるようになったきっかけを語っていた。 東野幸治:もう20年ぐらい、元々、週刊誌、雑誌...
東野幸治、同じ「ゴシップ兄弟」でも今田耕司とはスタンスが違うと告白「僕はファンタジー派、今田さんはリアリスト派」
2020年3月9日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第10回にて、お笑い芸人・東野幸治が、同じ「ゴシップ兄弟」でも今田耕司とはスタンスが違うと告白していた。 東野幸治:そもそも僕は、ゴシップファンタジー派なんですよ。「...
タイトルとURLをコピーしました