東野幸治、千原ジュニアと『やりすぎ都市伝説』で会うと「大体喋る話は、どっかのスタッフの悪行三昧」であると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月28日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・東野幸治が、千原ジュニアと『やりすぎ都市伝説』で会うと「大体喋る話は、どっかのスタッフの悪行三昧」であると告白していた。

千原ジュニア:自分で編集すると、「あんまりスタッフさんに文句言うたら…」って。

東野幸治:いや、ホンマ思った。

千原ジュニア:ねぇ。

東野幸治:台本見て、「これ面白くないですね」って言ってバンッ投げてた時に、スタッフさんが前の日から色々ロケハンしてとか。

千原ジュニア:はい、はい。色んなことが分かって。

東野幸治:とか。

千原ジュニア:ホンマに殿様仕事させてもらってんねんな、ここに座るまでに、いろんな準備があって座らせてもらってるっていう。

東野幸治:そう。

千原ジュニア:こういう座標で、ゲストこっち。MCこっちで並んでますっていう顔写真が逆やって。

東野幸治:そう。

千原ジュニア:「ジュニア、これなんや」って言うてたんが、この3日前。

東野幸治:いやいや。

千原ジュニア:「こんなもん、こっち写真向けるだけでそれだけで気持ちええのに。誰目線で座ってんねん。見にくいなぁ」って。

東野幸治:違うねん、違うねん(笑)

千原ジュニア:「もうよろしいやん、兄さん」って(笑)

東野幸治:違う、違う。同じ顔してた(笑)だから、俺とジュニアが都市伝説で会うときに、大体喋る話は、どっかのスタッフの悪行三昧。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「聞いてくれよ、ジュニア。おかしないか?」って。今田さんだけ、「まぁまぁ、そんなこと言うなよ」って(笑)今田さんが仏みたいになって。

千原ジュニア:そうですね(笑)

東野幸治:年重ねて丸くなっていくけど、どっかでグツグツ、グツグツ、火種みたいなんがあって。

千原ジュニア:はい。

東野幸治、吉本興業のスタッフがYouTube『幻ラジオ』チャンネルに同意も得ず変更を加えて娘Dが激怒していると告白「決別宣言です」
2020年3月5日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』の第8回にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業のスタッフがYouTube『幻ラジオ』チ...
東野幸治、神田伯山に番組スタッフが言った本音について「多分、スタッフがもう痺れ切らせて」いたのではと指摘
2020年11月21日放送のテレビ朝日系の番組『伯山カレンの反省だ!!』にて、お笑い芸人・東野幸治がゲスト出演し、神田伯山に番組スタッフが言った本音について「多...
タイトルとURLをコピーしました