オードリー若林、マヂラブ野田クリスタルが『ドラフトコント』で言い放った春日らへの強烈な一言に感動「あの一言が凄い嬉しかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マヂカルラブリー・野田クリスタルが『ドラフトコント』で言い放った春日らへの強烈な一言に感動したと語っていた。

若林正恭:この間、春日のね、フジテレビの。

春日俊彰:そうよ、ドラフトコント。

野田クリスタル:大変でしたよ、あれ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)すまんね、丸投げしてね、野田君に(笑)

若林正恭:春日だけが、リーダーなのにネタを書かないんでしょ?

春日俊彰:そう、そう。

若林正恭:で、野田君に丸投げしたんだよね?

春日俊彰:丸投げで。ネタ書ける人ね、絶対一人とらなきゃいけないから、野田君とって。

野田クリスタル:稽古も来ないっていうね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:でも俺ね、あのコントを見てね、本当に嬉しかったのが、終わった後のトークで、「お前らのロケって、こういうことだぞっていうのを、言っておこうと思って」って言ってたじゃん。

野田クリスタル:ふふ(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:あの一言が凄い嬉しかった。

村上:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なんでよ(笑)

若林正恭:本当にそうなの、春日のね、「トゥース!」「うまし!」「アパー!」って、ずっと耳元で言われてるような感じなのよ。

野田クリスタル:そうなんですよ。

若林正恭:本当そうなのよ。

野田クリスタル:「ボタンでいいだろ、それ」っていう。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

村上:失礼だろ、お前(笑)

春日俊彰:そんなことない(笑)失礼な(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、『ヒルナンデス』CM中にマヂラブ村上に「ダメだ!若林さんの横にいると頭おかしくなる!」と言われたと告白
2023年1月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』CM中にマヂカルラブリー・村上に...
オードリー若林、ノブコブ吉村が初対面で「どう?ヤッてる?」と話しかけてきた理由の野田クリスタルによる分析に納得「実は凄い人見知り」
2021年4月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、平成ノブシコブシ・吉村崇が初対面で「どう?ヤッて...
タイトルとURLをコピーしました