オードリー若林、ノブコブ吉村が初対面で「どう?ヤッてる?」と話しかけてきた理由の野田クリスタルによる分析に納得「実は凄い人見知り」

2021年4月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、平成ノブシコブシ・吉村崇が初対面で「どう?ヤッてる?」と話しかけてきた理由の野田クリスタルによる分析に納得していた。

若林正恭:東京の吉本の人、全然吉村のこと尊敬してないじゃん(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

長谷川忍:そんなことないです。逆にこれ言えるっていうのは、吉村さんの懐でもありますし。

若林正恭:ああ、そうなの?

じろう:ヨシモト∞ホールでもメチャクチャやってきてる吉村さんを見てるんで。

若林正恭:そっか、そっか。ガンガン笑いとってた?

長谷川忍:笑いかって言われたら微妙なところもありますけど。

春日俊彰:何よ(笑)

長谷川忍:いや、あるんですよ、これ僕らは分かるんですけど。

春日俊彰:∞ホールで笑いとる以外に何をやってるのよ。

長谷川忍:いや、無駄にガッと前に出るみたいな。

春日俊彰:無駄に?

長谷川忍:無駄にっていうか…

春日俊彰:とりあえず勢いがあるっていうこと?

長谷川忍:はい、気前のよさっていうか(笑)

春日俊彰:前に出る気前のよさってなによ(笑)

若林正恭:なに、ジャブで徐々に殺しに行ってんのよ(笑)

長谷川忍:違うんです、違うんです(笑)吉村さんの気迫というか。

若林正恭:ふふ(笑)

村上:楽屋番長みたいな感じだったんです。

若林正恭:分かる。

村上:楽屋でドカッと座って、みんなを回してるところを見てるんんです。

若林正恭:ああ、なるほど。メチャクチャ上手だったんだ?みんなを回してんのがね。

長谷川忍:はい。

若林正恭:俺もイヤだったわ。今より閉ざしてる時に、バッファロー吾郎さんとかにたまに呼んでいただいて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:一人だけ吉本じゃない、みたいな。

村上:ああ、はいはい。

若林正恭:吉村が遠くから、初対面の第一声を覚えてるもん。「セックスしてる?」って。

長谷川忍:いや、そういう人なんです(笑)

野田クリスタル:想像できるな、言いそう(笑)

若林正恭:最悪だよ(笑)

野田クリスタル:あの人もそういうタイプですよ。人見知りだと思いますよ。

若林正恭:ああ。

野田クリスタル:本来は。

村上:実際はそうなんです。

野田クリスタル:ただ、無理してるんですよ。

若林正恭:吉村君が無理してるってどういうこと?

野田クリスタル:無理やりああいう感じを作ってることで、本当の自分の人見知りを隠してるタイプです。

若林正恭:そういうことなんだ、実はなんだ。

長谷川忍:そうなんです。



あちこちオードリー

本日の人気記事