オードリー春日、若林が萩本欽一を「萩ちゃん」と呼んでイジっていたことに驚いたと告白「目の前でラジオで絡む時に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、相方・若林正恭が萩本欽一を「萩ちゃん」と呼んでイジっていたことに驚いたと告白していた。

若林正恭:俺たちもさ、かなり上で、あんまテレビでネタとか知らない人には、ちょっと強めに行けるもんね。

春日俊彰:まぁ、そうだね。離れ過ぎてたりすると。

藤森慎吾:はい、はい。

若林正恭:凄みを知らない人って。逆に周りが、「すげぇ気をつかってんな」って思わない?

兼近大樹:あ、めちゃくちゃ思います。

藤森慎吾:一個上の世代はね。

若林正恭:そう、そう。

兼近大樹:大御所の人とかに、信じられない数のスーツの人とかついてってんのあるじゃないですか。

若林正恭:うん。

兼近大樹:「邪魔だろ」って、逆に。

若林正恭:分からないんだよね(笑)

兼近大樹:「なんでその人数?もっと違うところに人件割いてくれよ」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:若林さんも、萩本欽一さん、欽ちゃんと絡む時に、目の前でラジオで絡む時に、「萩ちゃん」って呼んだの。

若林正恭:ふふ(笑)

藤森慎吾:珍しい呼び方、ちょっとイジってんでしょうね、だからね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)いやいや、嬉しさもあるんだよね、そういう人と絡めることが。

兼近大樹:知ってはいますからね。

若林正恭:そう、そう。だから、「まさか怒るわけない」って思うんだよね、なんかね。

兼近大樹:そうですね。

若林正恭:だからちょうど、俺らが萎縮する人にガンガン行けるのが、俺らと欽ちゃんぐらいの距離感かなって。

春日俊彰:離れ過ぎてると、やっぱ行ける。怒らないじゃない。

若林正恭:うん。

タイトルとURLをコピーしました