オードリー若林、『アメトーーク』などの裏側を暴露しまくる『あちこちオードリー』に「この番組、いつかテレビに怒られるぞ(笑)」

2020年7月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『アメトーーク』などの裏側を暴露しまくる『あちこちオードリー』について、「この番組、いつかテレビに怒られるぞ(笑)」などと発言していた。

宮下兼史鷹:話題になるようなことを、『アメトーーク』だと言わないと、みたいなことでかかって…

若林正恭:ふふ(笑)この番組、いつかテレビに怒られるぞ(笑)

宮下兼史鷹:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺らがそんなことテレビで言うから。伝わりにくく、編集しにくくなってるぞ、みたいな(笑)

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:怒られる時は俺だろうなぁ(笑)

春日俊彰:若林、一人みたいな(笑)

若林正恭:いや、半分は佐久間さん(プロデューサー)と斎藤さん(ディレクター)だよ(笑)

春日俊彰:そうだね(笑)

若林正恭:俺は50だよ、あったとしても。

春日俊彰:うん。「なんかないか」って言って、こんなね、他の番組から(コメント)拾ってきて(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

宮下兼史鷹:これ、結構『アメトーーク』なんで、色んなところで真意について聞かれたりするんです。「あの発言、どういうことだったんですか?」って。

若林正恭:ああ。

宮下兼史鷹:でも、取材で格好つけて、「今までじゃない方芸人が溜めていた、フラストレーションを僕が口にしました」みたいな感じで言ってたんで(笑)

若林正恭:うん(笑)

宮下兼史鷹:実を言えば、かかってただけです(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ショーにしよう、と。TVショーをやったという(笑)

宮下兼史鷹:そうです(笑)

春日俊彰:それはそれで恥ずかしいけどね(笑)ごめんね、そんなこと言わせちゃって(笑)

宮下兼史鷹:あんま言いたくないです(笑)

若林正恭:チョイスすんなよ、こんなの(笑)このコーナー、やめろもう(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事